SSブログ

かな川水産@厚木 [居酒屋]

金目鯛煮付け定食【かな川水産】

かな川水産(厚木)-金目鯛煮付け定食1.JPG

小田急線本厚木駅北口より徒歩3分・・・・・

"はとぽっぽ公園"の愛称で知られる公園前にある海鮮焼居酒屋「かな川水産」

かな川水産(厚木)1.JPG

昨年4月26日にオープンした海鮮焼居酒屋。店の前にあるメニューからは、海鮮料理メニューが充実していることが伺えまふ[揺れるハート](*´∀`*)

かな川水産(厚木)2.JPG

店内入って左側は炭火を使った海鮮焼きが楽しめるスペース、正面はじっくり呑めるカウンター席、その先に進むと落ち着いた雰囲気でくつろぎながら寿司を堪能できるテーブルスペースと・・・・・目的毎に3つのエリアに分けられているところが他の店とはとは違って面白いっす♪( ̄▽ ̄)ノ″

こちらがランチメニュー・・・・・料理写真を見る限りでは意外とリーズナブルなお値段のようでふ[グッド(上向き矢印)]

かな川水産(厚木)-メニュー2.JPGかな川水産(厚木)-メニュー3.JPG

「金目鯛煮付け定食」(1,500円)

かな川水産(厚木)-金目鯛煮付け定食1.JPG

メインの金目鯛の煮付けの他、鯛のカルパッチョ、小鉢、アラ汁(鱈)、漬物付

かな川水産(厚木)-金目鯛煮付け定食3.JPG

今日の金目鯛は伊豆沖で捕れたモノだそうで、甘辛タレでしっかり煮付けてあり、この照り具合が食欲をそそるじゃ、あ~りませんか♪

かな川水産(厚木)-金目鯛煮付け定食2.JPG

脂が程良く乗った身はふっくら柔らか[ぴかぴか(新しい)]

かな川水産(厚木)-金目鯛煮付け定食4.JPG

タレが染みた金目鯛の身をご飯に乗せて一緒に食べるとサイコーに旨し[ハートたち(複数ハート)](*´∀`*)


「三色丼定食」(950円)

かな川水産(厚木)-三色丼定食1.JPG

牛とろ丼、しらす丼、海鮮丼3種の小丼が味わえる定食・・・・・これに白身魚フライ、小鉢、アラ汁(鱈)、漬物付[手(パー)]

かな川水産(厚木)-三色丼定食2.JPG

この店のランチは、空腹を十分満足するほどのボリュームと味の良さ・・・・・

特においらが食った”金目鯛の煮付け”は、煮付け具合が秀逸[ぴかぴか(新しい)]

寿司、刺身から焼き魚、煮付け、フライなど、魚によって旨い調理法で提供されまふ・・・・・ランチと言えど侮るなかれ[手(グー)]

夜の海鮮メニューも気になるところ・・・・・今度は酒を呑みながら堪能しに再訪するかな♪( ̄▽ ̄)ノ″

店名:かな川水産
住所:神奈川県厚木市中町3-4-17
電話:046-296-6070
営業時間:11:30~23:00
定休日:月曜
クレジットカード:可(VISA/Master/Diners/AMEX他)
URL:http://r.gnavi.co.jp/a158301/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

かな川水産 魚介・海鮮料理 / 本厚木駅

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。