SSブログ

とんかつ麻釉@伊勢原 [和食]

しょうが焼き定食【とんかつ麻釉】

麻釉(伊勢原)-しょうが焼き定食1.JPG

旨い"とんかつ"が手頃な値段でガッツリ食えると評判の店「とんかつ麻釉(まゆ)」
(店の写真は前回の使い回し)

麻釉(伊勢原).JPG

今日は生憎の雨ですが、約8ヶ月振りの再訪・・・・前回訪問はこちら

焼肉重(中盛)+肉増し : [2010/08/29]

こちらの支店となる厚木のデカ盛店「麻釉(MAYU)」は、残念ながら昨年末に閉店しますた[たらーっ(汗)]

[車(セダン)]駐車場[駐車場]は店の前に1台、裏に11台の計12台・・・・・

麻釉(伊勢原)-駐車場.JPG

かなり止められるように思えまふが、繁盛店なのでいつも駐車場は満車状態( ̄▽ ̄;)

今日は15分程、駐車場で空き待ちしてようやく止められますたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

店内は相変わらずお客さんでいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・さすが繁盛店っす[グッド(上向き矢印)]

今日は奥にある座敷に通され、早速メニューを・・・・・

麻釉(伊勢原)-メニュー1.JPG

ランチメニューをはじめ、通常のメニューの多さにビックリしまふ( ̄▽ ̄;)

麻釉(伊勢原)-メニュー2.JPG麻釉(伊勢原)-メニュー3.JPG

「しょうが焼き定食」(840円)

麻釉(伊勢原)-しょうが焼き定食2.JPG

この店はご飯の量が多く、他の店でいう「大盛り」がデフォなんでオーダーする際にはご注意を[手(パー)]

おいらも、前回の訪問で学習しますた(笑)

麻釉(伊勢原)-しょうが焼き定食4.JPG

前回食した「焼肉重」もそうだけど、”しょうが焼き”も濃い目の味付けでご飯が進む・・・・ちゃんとショウガの香りが立っているし、肉も柔らかくてウマウマ(*´艸`)[ハートたち(複数ハート)]

麻釉(伊勢原)-しょうが焼き定食3.JPG

”しょうが焼き”と「マヨネーズ」(40円)の相性はバツグン[グッド(上向き矢印)]・・・・別料金だけどオーダーしたいアイテムでふ[黒ハート]


こちらは彼女がオーダーした「かつ重」(840円)

麻釉(伊勢原)-カツ重1.JPG

かなり存在感のある「かつ重」・・・・これでも普通の量( ゚Д゚) エッ?

麻釉(伊勢原)-カツ重2.JPG

忙しいからだと思うが・・・・・相変わらず汚っねぇ盛り付け(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

麻釉(伊勢原)-カツ重3.JPG

食べてみるとカツは意外と肉厚だし、多少甘めの丼つゆがカツやご飯にイイ感じで染みててご飯が進む[揺れるハート](*´∀`*)

今日もめっちゃ満足の逸品ですた[ぴかぴか(新しい)]

とにかく週末はいつ行っても混んでるので、時間とお腹に”ゆとり”を持って行ってみてくらはい♪( ̄▽ ̄)ノ″

店名:とんかつ麻釉
住所:神奈川県伊勢原市伊勢原1-14-11
電話:0463-93-8307
営業時間:
 11:00~21:00(ランチ:11:00~16:00)
定休日:水曜
URL:http://www.tonkatu-mayu.jp/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

とんかつ 麻釉 伊勢原とんかつ / 伊勢原駅

タグ:麻釉 伊勢原
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

喫茶 鷺月@平塚かな川水産@厚木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。