SSブログ

味噌屋 魚らん坂@伊勢原 [らーめん]

魚らん坂味噌(赤)【味噌屋 魚らん坂】

魚らん坂(伊勢原)-魚らん坂味噌5.jpg

今年2月、「よってこや 伊勢原高森店」があった場所にオープンした、味噌ラーメン専門店「味噌屋 魚らん坂 伊勢原ロードサイド店」

魚らん坂(伊勢原).JPG

店名の”魚らん坂”は、高輪にある本店「北海道らーめん 魚らん坂 高輪本店」が魚籃坂下交差点に位置していることが由来なんだと♪( ̄▽ ̄)ノ″

味噌ラーメン専門店ということでベースとなる味噌ダレは赤と白の2種類に各々”あっさり”か”こってり”が選べまふ

魚らん坂(伊勢原)-メニュー1.JPG

何故か知らんが、サイドメニューの揚げ物が全て中止に・・・・フライヤーが故障したのかな??

魚らん坂(伊勢原)-メニュー2.JPG

「魚らん坂味噌(赤:こってり)」(980円)

魚らん坂(伊勢原)-魚らん坂味噌1.JPG

いわゆる”全部乗せ”ってやつでふ・・・・・ネギ2種(長ネギ、青ネギ)、もやし、コーン、バター、チャーシュー2、味玉1、メンマ、海苔2と、約500円相当のトッピングが280円で乗っちゃう豪華版[ぴかぴか(新しい)]

赤味噌には鶏ガラベースの清湯(ちんたん)スープ、白味噌には豚骨スープと、味噌の種類によって合わせるスープを変えているところなんて手間が掛かってますな♪( ̄▽ ̄)ノ″

早速スープを一口飲んでみた・・・・ん?何処か懐かしい味がする[グッド(上向き矢印)]

魚らん坂(伊勢原)-魚らん坂味噌4.JPG

スープを飲んですぐ頭に思い浮かんだラーメン、それは・・・・・

サッポロ◯番「味◯ラーメン」( ̄▽ ̄;)

”こってり”を選んだけど、こってりって”味噌濃い目+油多め”なのかな(ちょっと塩味が立ってますた)

フーン・・・・・980円かぁ、何か微妙っすねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

麺はおいらの好きな「西山製麺」の中太玉子麺[ハートたち(複数ハート)]♪( ̄▽ ̄)ノ″

魚らん坂(伊勢原)-魚らん坂味噌2.JPG

プリップリの食感でオイチイなぁ・・・・(*´艸`)[揺れるハート]

バラ肉のチャーシューは、おいらにはやや濃い目の味付けだがまあまあのレベルでふ[グッド(上向き矢印)]

魚らん坂(伊勢原)-魚らん坂味噌3.JPG

人によって好みは色々なんで・・・・結局、おいら的には可も不可もない、普通のお味というところですた( ̄▽ ̄;)

店名:味噌屋 魚らん坂 伊勢原ロードサイド店
住所:神奈川県伊勢原市高森3-1-63
電話:0463-92-5580
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
URL:http://gyoranzaka.blog88.fc2.com/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

魚らん坂 伊勢原ロードサイド店ラーメン / 愛甲石田駅

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。