SSブログ

○鈴大勝軒@伊勢原 [らーめん]

みそもり【○鈴大勝軒】

丸鈴大勝軒(伊勢原)-味噌もり1.JPG

久しぶりに「大勝軒」のつけ麺が食いたくなって向かった先は、伊勢原にある「○鈴大勝軒」

丸鈴大勝軒(伊勢原).JPG

おいらがお気にのつけ麺店でふ♪( ̄▽ ̄)ノ″


メニューはこんな感じっす

丸鈴大勝軒(伊勢原)-メニュー.JPG


「みそもり(300g)」(820円)

丸鈴大勝軒(伊勢原)-味噌もり2.JPG

「和風もりそば」も好きだけど、ここの「みそもり」も大好き[揺れるハート]

味噌味のつけ麺って意外とやってる店が少ないんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

丸鈴大勝軒(伊勢原)-味噌もり3.JPG

このモッチモチした太麺は、並で300gという食べ応え十分な麺量・・・・・久しぶりに食ったけど、やっぱ旨んめぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″

丸鈴大勝軒(伊勢原)-味噌もり4.JPG

味玉の出来も完璧で御座いまふ[ハートたち(複数ハート)](*´艸`)

ここはいつ来てもブレない”つけ麺”を出してくれるのでめっちゃ満足でふ♪( ̄▽ ̄)ノ″

店名:○鈴大勝軒
住所:神奈川県伊勢原市東大竹945-3
電話:0463-93-9905
営業時間:
 11:00~15:00/17:30~20:00 
定休日:水曜




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。