SSブログ

大戸屋ごはん処@藤沢 [和食]

特製ラー油入り辛味そばと鶏もつ煮セット【大戸屋ごはん処】

大戸屋(藤沢)-特製ラー油辛味そば2.JPG

今日は朝から客先で打合わせ・・・・・

終わって会社に戻る前に「大戸屋ごはん処 藤沢駅前店 」でランチを取りますた♪( ̄▽ ̄)ノ″

外はかなり蒸し暑く、こんな時はさっぱりしたのが食いたいなぁ[グッド(上向き矢印)]

大戸屋(藤沢)-メニュー.JPG

・・・・・そう思ってたときに良さげなメニューが[ハートたち(複数ハート)]

「特製ラー油入り辛味そばと鶏もつ煮セット」(820円)

大戸屋(藤沢)-特製ラー油辛味そば1.JPG

豆板醤、唐辛子等をブレンドした特製ラー油・・・・・これをそばつゆに投入しまふ♪( ̄▽ ̄)ノ

大戸屋(藤沢)-特製ラー油辛味そば3.JPG

蕎麦はコシのある太い麺で、ラー油の利いたそばつゆが程良く絡んで結構逝けまふ[ハートたち(複数ハート)]

大戸屋(藤沢)-特製ラー油辛味そば4.JPG

ただ、女性にはちょっと多いかなって量だけど・・・・男性にはちょっと足りない微妙な麺量( ̄▽ ̄;)

・・・ちなみに麺の大盛りありまへん

こちらは山梨県は甲州名物「鶏もつ煮」

大戸屋(藤沢)-鶏もつ煮.JPG

レバーと砂肝を甘めの醤油タレで味付けした料理でふ(*´∀`*)

ラー油で辛くなった口の中を、この鶏もつ煮がリセットしてくれまふ[黒ハート](*´艸`)

そういえば、昨年の厚木で開催された「B-1グランプリ」で、2時間並んでこれ食いますた(笑)

店名:大戸屋ごはん処 藤沢駅前店
住所:神奈川県藤沢市南藤沢3-4湘南薬品南藤沢ビル4F
電話:0466-25-9701
営業時間:10:00~23:00
定休日:無休
カード:不可
URL:http://www.ootoya.com/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

大戸屋 藤沢駅前店定食・食堂 / 藤沢駅石上駅

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。