SSブログ

海鮮問屋 ふじ丸@伊勢原 [和食]

寿司ランチ【江戸前回転寿司 海鮮問屋 ふじ丸】

海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原)-活あじ3jpg.jpg

今日は久しぶりに回転寿司屋でランチしてきますた♪( ̄▽ ̄)ノ″

行ってきたのは伊勢原にある、ネットでも新鮮なネタを安く食べさせると評判の回転寿司屋・・・・・

「江戸前回転寿司 海鮮問屋 ふじ丸 」

海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原).JPG

仕出し料理及びケータリング事業を営む「(株)平塚富士キッチン」が手掛ける寿司屋「ふじ丸」の中で、唯一の”回転寿司屋”なんでふ[手(パー)]

この近辺には自然食ビュッフェの「旬菜食健 ひな野」や、つけ麺で有名な「大勝軒 伊勢原店」がありまふ[グッド(上向き矢印)]

店の前には「本日の一押しメニュー」が・・・・・これは絶対要チェックでふ[グッド(上向き矢印)]♪( ̄▽ ̄)ノ″

海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原)-本日メニュー.JPG

店内に入ってまず目に付く大きな水槽(生簀)が2つと・・・・・個室(座敷)部屋があることにビックリしますた( ゚Д゚) エッ?

メニューの種類や価格設定も110円~650円と・・・・まぁ一般的だが、ランチ御膳などのランチ限定メニューが破格の値段で食えるらしいでふ(*´∀`*)

海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原)-メニュー.JPG

今日のオススメは、黒板に書かれまふ

まずは・・・・・おいらの地元、平塚で捕れた「平塚産生しらす」から[ハートたち(複数ハート)]

海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原)-平塚生しらす.JPG

甘エビ、大トロサーモン、うなぎと食べ進め・・・・・

海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原)-甘エビ.JPG海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原)-大トロサーモン.JPG海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原)-うなぎ.JPG

この店の人気商品「活あじ(刺身+にぎり)」をオーダー

海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原)-活あじ1.JPG

オーダーが入ってから捌くので新鮮・・・・・鯵ちゃんがまだ口をパクパクさせてます[ぴかぴか(新しい)]

海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原)-活あじ2.JPG

刺身4切+握り2貫と、食べた後の骨は唐揚げにしてくれるサービス付き[黒ハート]

・・・・お煎餅のようにサクサク揚がってるので頭からカブリつくと旨いっす[ハートたち(複数ハート)]

これでたったの295円はめっちゃ安いと思いまふ

ここからは3種盛で攻めてみますた♪( ̄▽ ̄)ノ″

鯛、タコ、ホタテと淡白なネタを、塩とレモンでシンプルに頂く「塩レモン3種」(450円)

海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原)-塩レモン3種.JPG

レモンの爽やかな酸味と香りに、ネタ本来の持つ甘みが塩によって引き立ってなかなか旨いっすねぇ[グッド(上向き矢印)]

本鮪の大トロ、中トロにバチマグロの赤身が乗った「鮪3種」(650円)

海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原)-鮪3種.JPG

何故、全て同じ本鮪で揃えなかったのか疑問の一品・・・・・赤身だけ違う鮪なので、当然味も違うわな[あせあせ(飛び散る汗)]

ここは「本鮪3種盛」で逝って欲しかったなぁ[たらーっ(汗)]

カニ、タコ、ツナの各3種がメインの「サラダ軍艦3種」(450円)

海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原)-サラダ軍艦3種.JPG

ホタテ、サーモン、エンガワの上にマヨネーズを乗せて炙った「炙りマヨ3種」(450円)

海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原)-炙り3種.JPG

スライスのタマネギと一緒に食すと、マヨネーズのクドさが抑えられてさっぱり食べられまふ

バフンウニ、イクラ、かにみそを使った軍艦3種の「北海3種」(450円)

海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原)-北海3種.JPG

北海3種のイクラが旨かったので、最後の〆は「イクラ」で♪( ̄▽ ̄)ノ″

海鮮問屋 ふじ丸(伊勢原)-イクラ.JPG

この店のイチオシといったら「活あじ」くらいで、全体的には平均的な旨さですかね[手(パー)]

中でもおいらのオススメは、今日食べた”なんちゃら~3種盛”など、色々なテーマを決めたネタの組み合わせが楽しめる”コラボ盛”ですかね(*´∀`*)

それと、破格なCPの「活あじ」は是非堪能してもらいたいっすね♪( ̄▽ ̄)ノ″

店名:江戸前回転寿司 海鮮問屋 ふじ丸
住所:神奈川県伊勢原市岡崎4855-1
電話:0463-91-1400
営業時間:
[平日]11:30~15:00/17:00~22:00
[土日祝]11:30~22:00
定休日:無休
カード:不可
URL:http://www.fujikitchen.co.jp/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

江戸前回転寿司 海鮮問屋 ふじ丸 回転寿司 / 伊勢原駅

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。