SSブログ

びいふ亭@横浜 [洋食]

和牛ハンバーグセット【STEAK RESTAURANT びいふ亭】

びいふ亭(横浜)-和牛ハンバーグセット2.JPG

仕事の関係で、ある研修会(怪しい研修ではありません)に潜入・・・・いや、參加するため横浜に行ってきますた[グッド(上向き矢印)]

ランチは横浜駅西口から徒歩5分・・・・鶴屋町にある洋食屋「STEAK RESTAURANT びいふ亭」

びいふ亭(横浜).JPG

ビルの地下1Fに数店舗が並ぶ中の1店舗・・・・・牛肉がメインだということが店名から想像できまふが、ステーキ・海鮮鉄板焼の店[手(パー)]

この辺りで旨いランチを食わせる店は、事前にリサーチ済みっす♪( ̄▽ ̄)ノ″

びいふ亭(横浜)-ランチメニュー.JPG

昼間っからステーキ・・・・と逝きたいところですが、ちょっとお高め( ̄▽ ̄;)

店内はテーブル席とカウンター席・・・・・白熱電球の照明や木目調の内装がかなりお洒落で落ち着いた雰囲気を醸しだしてまふ[ハートたち(複数ハート)]

おいら的には、目の前にある鉄板で調理してくれるカウンター席がチョーおすすめ[手(チョキ)]

「和牛ハンバーグセット」(1,000円)

びいふ亭(横浜)-和牛ハンバーグセット1.JPG

ランチセットには、ライス、味噌汁、小鉢が付き、和牛ハンバーグのソースは、デミグラスソースかおろしポン酢から選べまふ[手(パー)]

ネットで見たときにデミグラスソースが美味そうだったんで、デミグラスソースをセレクト[ぴかぴか(新しい)]

びいふ亭(横浜)-和牛ハンバーグセット4.JPG

付け合せは鉄板で調理した、ブロッコリー、モヤシ、ニンジン、サツマイモ・・・・味付けはシンプルに塩コショウのみ[グッド(上向き矢印)]

びいふ亭(横浜)-和牛ハンバーグセット5.JPG

小鉢はタケノコと昆布の煮物・・・・味付けはおいら好みの薄味[黒ハート]

タケノコのシャキシャキした食感に、良く煮えて味が染みてる昆布がめっちゃ柔らか(*´∀`*)

びいふ亭(横浜)-和牛ハンバーグセット3.JPG

メインの「和牛ハンバーグ」は210gと、男性にも食べ応え十分な量[ハートたち(複数ハート)]

粗めに挽いてあることに加え、和牛を使うことで肉の旨味をかなり感じます[黒ハート]

濃厚なデミグラスソースが肉の旨味をさらに引き立て、デミグラスソースに入ってるスジ肉はトロットロで旨んめぇ(*´艸`)シアワセ

ハンバーグでこれだけ旨いんだから・・・・ステーキもかなり期待出来ます[ハートたち(複数ハート)]

昼12時頃の入店でしたが先客は5人ほど・・・・・ゆったりくつろいでランチするには良い店だと思いまふ♪( ̄▽ ̄)ノ″

店名:STEAK RESTAURANT びいふ亭
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目24-1 谷川ビルB1
電話:045-313-4147
営業時間:
 [月~土] 11:00~15:00/17:00~22:30(LO 21:30)
 ランチ 11:00~15:00
定休日:日曜・祝日




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

びいふ亭 ステーキ / 横浜駅神奈川駅反町駅

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。