SSブログ

旬鮮回転寿司と北の味紀行 北海道@平塚 [海鮮]

贅沢海鮮丼【旬鮮回転寿司と北の味紀行 北海道】

北海道(平塚)-贅沢海鮮丼2.JPG

たまには贅沢なランチでも食いてぇ・・・・・と、向かった店「旬鮮回転寿司と北の味紀行 北海道」

北海道(平塚).JPG

平塚駅南口に隣接する駅ビル「エキストビル湘南平塚」の4Fにあり、コロワイドという会社が運営する”回転寿司のある”居酒屋でふ♪( ̄▽ ̄)ノ″

この店は喫煙、禁煙により案内される場所が異なる”分煙タイプ”の店でふ[手(チョキ)]

おいらは”禁煙”で・・・・と言うと、お寿司が回るカウンター席に案内されますた[グッド(上向き矢印)]

お昼時なのに、こちらは客が居なくてガラガラ( ̄▽ ̄;)(汗)

まっ・・・・ゆったりランチをくつろげるので、このくらい空いてるほうが良いかもね[黒ハート]

ランチメニューを見ると「贅沢海鮮丼」がめっちゃ旨そう・・・・今日は贅沢なランチを食すのが”テーマ”ということで♪( ̄▽ ̄)ノ″

北海道(平塚)-メニュー.JPG


「贅沢海鮮丼(アラ汁、漬物付き)」(980円)

北海道(平塚)-贅沢海鮮丼3.JPG

優勝した力士が酒を食らうような杯に(笑)・・・・色んな海鮮がたっぷり乗った海鮮丼[ぴかぴか(新しい)]

マグロ、ホタテ、イクラ、甘エビ、ねぎとろ他・・・・全部で15種類もの海鮮が乗った名前の通り、贅沢な海鮮丼[ぴかぴか(新しい)]

北海道(平塚)-贅沢海鮮丼1.JPG

ご飯は通常の白飯か酢飯のどちらか選べますが・・・・おいらは酢飯を注文[手(チョキ)]

ちょっと酢の利きが弱いかなと思いますたが、ネタはまぁまぁ旨いです♪( ̄▽ ̄)ノ″

上に乗るネタの種類が多いことから”贅沢”と名付けたのかなと想像するのですが

店の名前が”北海道”ってこともあり、どうしても北海道の海鮮をイメージしちゃうおいら・・・・

”北海道”って屋号を掲げた店が出す”海鮮丼”ならカニとかウニなど、北海道をイメージさせるようなネタも乗せて欲しかったなぁ( ̄▽ ̄;)

北海道(平塚)-贅沢海鮮丼4.JPG

このアラ汁は旨かったっすね。今日はブリのアラを使ってたけど・・・・アラというより・・・・かなり身が付いていたので、ちょっとラッキー[ぴかぴか(新しい)]

わりと淡白なネタが多いのでクドさもなく、色んなネタも楽しめバランスの良い一杯になってます♪( ̄▽ ̄)ノ″

店名:旬鮮回転寿司と北の味紀行 北海道 平塚駅ビル店
住所:神奈川県平塚市代官町1-1 平塚駅南口エキストビル湘南平塚4F
電話:0463-20-5020
営業時間:
 11:00~24:00(L.O.23:00)
 [ランチ]11:00~16:00
定休日:無休
URL:http://www.hokkaido-aji.com/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

旬鮮回転寿司 北海道 平塚駅ビル店回転寿司 / 平塚駅

タグ:北海道 平塚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

びいふ亭@横浜麺肆 秀膽@平塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。