SSブログ

ICHIROKU めん@Bar@平塚 [らーめん]

塩ラーメン【ICHIROKU めん@Bar】

めん@Bar(平塚)-塩ラーメン1.JPG

おいらの近所に新たなラーメン店がオープンしたので早速訪問してきますた[黒ハート](*´艸`)

向かった先は、10月7日にオープンしたラーメン店「ICHIROKU めん@Bar」

めん@Bar(平塚).JPG

店舗は洋食レストランICHIROKU本店のすぐ左

お昼は「麺の部」としてラーメンを提供、夜は「呑処」としてBARとなる、時間によって営業形態が変わるお店です♪( ̄▽ ̄)ノ″

ラーメンは塩、醤油、味噌の3種類で、オーダー時に代金を支払う前金制[手(チョキ)]

ランチはお得なセットメニューあり[グッド(上向き矢印)]

めん@Bar(平塚)-メニュー.JPG

「塩ラーメンBセット」(950円)+「味たまご」(100円)

めん@Bar(平塚)-Bセット.JPG

流石は洋食屋さんですね・・・・盛り付けが綺麗っすね。ドンブリの中に華がありまふ[ぴかぴか(新しい)]

具は、チャーシュー1、刻みネギ、白髪ネギ、メンマ、ワカメ、海苔1、水菜、糸唐辛子がデフォで乗ります

デフォだけでもかなり豪華ですが、Bセットはさらにチャーシュー3~4枚、しば漬けが乗ったライスが付きまふ[ハートたち(複数ハート)]

魚介と鶏ダシが利いてるが、互いにどちらも前に出ない調和の取れたあっさりスープ・・・・カツオや昆布ダシのせいか、何処と無く和を感じまふ(*´∀`*)

めん@Bar(平塚)-塩ラーメン5.JPG

若干平打ち感のある(通常の麺よりやや幅広な)縮れ麺は、適度にスープと絡みモチモチした食感も良い

めん@Bar(平塚)-塩ラーメン4.JPG

おいらが気に入ったのが、このバラ肉を使ったチャーシュー[ぴかぴか(新しい)]

めん@Bar(平塚)-塩ラーメン2.JPG

「焼豚」という表現がピッタリ・・・・香ばしさもあり、お肉の弾力と肉質がちゃんと感じられる逸品[ハートたち(複数ハート)](*´艸`)

肉好きの方には、チャーシューのトッピングがオススメでふ[グッド(上向き矢印)]

味たまごもタレの染み込み具合が丁度良く、黄身もトロトロで旨し[グッド(上向き矢印)]

めん@Bar(平塚)-塩ラーメン3.JPG

店員の方も話しやすく、居心地の良いお店[黒ハート](*´艸`)

おいらが先日、本店の方で食事した時のことも覚えていてくれてますた(笑)

帰りの際に店員さんから「オープン記念で配ってた物が余ってるので・・・・」と、ストラップを貰ちゃいますた♪( ̄▽ ̄)ノ″

めん@Bar(平塚)-オープン記念品.JPG

ご馳走様でした[手(パー)]

店名:ICHIROKU めん@Bar
住所:神奈川県平塚市東真土2-3-16
電話:0463-73-6087
営業時間:
[麺の部]11:00~14:00
[呑処]17:00~22:00
定休日:火曜
URL:http://ichiroku1616.blog24.fc2.com/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

ICHIROKU 洋食 / 寒川駅平塚駅宮山駅

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。