SSブログ

今日のランチ:パプリカ@平塚 [洋食]

ロコモコプレート【パプリカ】

パプリカ(平塚)-ロコモコプレート2.JPG

平塚駅北口の”紅谷パールロード”にある、ハワイアンな雰囲気漂う洋食店「パプリカ」

パプリカ(平塚).JPG

前回からなんと8ヶ月ぶりの訪問になってしまいますた( ̄▽ ̄;)アセアセ

前回訪問時のランチ[手(チョキ)]
手ごねハンバーグ・和風おろしポン酢」:[2010/01/15]

店先のメニュー看板・・・・この辺りでは、平均的なお値段かな[グッド(上向き矢印)]

パプリカ(平塚)-メニュー.JPG

おいら、ここの野菜とハンバーグがめっちゃお気に入りでふ[揺れるハート](*´∀`*)

お店に入ってマダムに挨拶すると、おいらの事覚えていてくれたみたい・・・・・あらっ!ってな感じでビックリしてますた(笑)

寡黙なマスターも元気そうで何よりでふ・・・・この店に来ると不思議と癒されるんだよね[グッド(上向き矢印)]

で、早速ランチをオーダー・・・・今回はお店の雰囲気に合わせてみますた[手(パー)]


「ロコモコプレート(みそ汁付)」(700円)+「ご飯大盛」(100円)

パプリカ(平塚)-ロコモコプレート3.JPG

マダムの盛り付けが綺麗なんで、お店でランチするたびにいつも感心させられちゃうんだよね[ぴかぴか(新しい)]

サラダ、野菜の素揚げ、手ごねハンバーグ、ご飯の上に目玉焼きが乗ったワンプレートランチ[手(チョキ)]

みそ汁に入ってる油揚げは、表面を焼いて香ばしさを出す一手間がかかってまふ[ぴかぴか(新しい)]

パプリカ(平塚)-ロコモコプレート1.JPG

ランチには野菜の素揚げが必ず付いてる・・・・きょうはズッキーニの素揚げです♪( ̄▽ ̄)ノ″

サラダの野菜も瑞々しく、レタスがシャキシャキで旨いっす[グッド(上向き矢印)]

パプリカ(平塚)-ロコモコプレート6.JPG

デミソースたっぷりの「手ごねハンバーグ」は、マダムが手際よく空気抜きをしてから焼いてまふ[手(チョキ)]

パプリカ(平塚)-ロコモコプレート4.JPG

コロっとした厚みあるハンバーグ・・・・・割ると中から肉汁がドバっと溢れ出るほどのジューシーさ[ダッシュ(走り出すさま)]

中はほんのりピンク色したレア状態で、しっとり柔らかい

デミソースは一度フライパンでハンバーグを焼いた時に出た肉汁と絡めてあるので、ソース自体も旨みを増していてハンバーグとの相性はバツグンで旨んめぇ[黒ハート]♪( ̄▽ ̄)ノ″

さらに・・・・目玉焼きの黄身をハンバーグに絡めて旨み倍増!サイコーに旨し(*´∀`*)イヤーン♪

パプリカ(平塚)-ロコモコプレート5.JPG

久しぶりに旨いハンバーグを食べてご機嫌なおいら[黒ハート]

ご飯はデフォの量だと男性にはちと物足りないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

おいらナポリタンも好きだから、今度はナポリタンをって、確かここに無いんだよね・・・・ナポリタン( ̄▽ ̄;)ガーン

今度行ったとき、マスタ-かマダムにお願いしたら作ってくれるかしらん(*´∀`*)エヘ♪

野菜が旨いから”野菜たっぷりのナポリタン”なんてあったら嬉しいな[ハートたち(複数ハート)]

店名:パプリカ(Paprika)
住所:神奈川県平塚市紅谷町10-20
電話:0463-24-8209
営業時間:10:00~21:00
定休日:月曜




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

パプリカ ハンバーグ / 平塚駅

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。