SSブログ

今日のスイーツ:BUZZSEARCH@丸の内 [スイーツ]

ミルクレープタルト【BUZZSEARCH】

BUZZSEARCH(丸の内)-ミルクレープタルト1.JPG

JR東京駅は八重洲地下中央口改札内(グランスタ)にある「銀の鈴広場」[ぴかぴか(新しい)]

この銀の鈴広場に、おいら憧れのスイーツ店「BUZZSEARCH(バズサーチ) グランスタ店」がありまふ[揺れるハート](*´艸`)

BUZZSEARCH(丸の内)1.JPG

”ショーケースがめちゃくちゃ綺麗なお店だなぁ”って以前からずっ~と気になっていて、いつかこの店のスイーツを食したいと想いを寄せていたお店でありやす[グッド(上向き矢印)]♪( ̄▽ ̄)ノ″

今回ようやくその想い叶って(笑)・・・・早速、お目当てのスイーツを買いに行ってきますた[手(チョキ)]

とにかくこの店、ショーケースがめっちゃ綺麗[ぴかぴか(新しい)]

BUZZSEARCH(丸の内)2.JPGBUZZSEARCH(丸の内)4.JPG
BUZZSEARCH(丸の内)3.JPG

どのケーキも旨そうで、どれを買おうか迷ってしまう程でふ[グッド(上向き矢印)]

結局・・・お目当ての「ミルクレープタルト」の他、全3種類をお買い上げ[手(チョキ)]

BUZZSEARCH(丸の内)6.JPG

こちらが今回お目当ての「ミルクレープタルト」(892円)

BUZZSEARCH(丸の内)-ミルクレープタルト2.JPG

タルト生地の上に、ドーン!とそびえ立つフルーツたっぷりのミルクレープ

100円ライターよりデカイってスゴくねぇ~[グッド(上向き矢印)]♪( ̄▽ ̄)ノ″

イチゴ、キウイ、メロン、バナナのフルーツとクレープ、生クリームの相性バッチリ[ハートたち(複数ハート)](*´∀`*)

BUZZSEARCH(丸の内)-ミルクレープタルト3.JPG

フルーツたっぷりなので、甘さもしつこく感じずサッパリ頂けちゃいまふ[黒ハート](*´艸`)グフフ

「Wメロンタルト」(682円)

BUZZSEARCH(丸の内)-Wメロン1.JPG

赤、青2種類の果肉メロンを使ったタルトは、ド派手な飾り付けとは違って味はかなり繊細・・・・

BUZZSEARCH(丸の内)-Wメロン2.JPG

上には贅沢にカットしたメロンと生クリームを、間には細かくカットしたメロンとカスタードクリームを・・・・それぞれのメロンに合わせるクリームを変えることで、味に変化を持たせてるんだね[ぴかぴか(新しい)]

ただ、メロンの果肉がちょっと固いかな。これだけの値段を取るなら、食感の良い柔らかい(熟した)メロンを使って欲しいものだが( ̄ヘ ̄;)

「Wフルーツタルト」(661円)

BUZZSEARCH(丸の内)-Wフルーツ1.JPG

オレンジ、キウイ、イチゴ、ブルーベリー、白桃、黄桃などのフルーツを贅沢に使用したタルト

BUZZSEARCH(丸の内)-Wフルーツ3.JPGBUZZSEARCH(丸の内)-Wフルーツ2.JPG

Wメロンと食べ比べてみると、タルト生地やクリームなどは「Wメロン」と同じで、トッピングするフルーツが違うだけみたいだね(*´∀`*)

「Wフルーツ」というだけあって、このタルトはフルーツ満載、名前の通り満足感がありまふ[揺れるハート]♪( ̄▽ ̄)ノ″

全体的に大きめサイズのスイーツが多いせいか、値段も他の店より高めの設定[あせあせ(飛び散る汗)]

食べ応えあるので1個でも満足感は十分。おいら、調子こいて3つ食ったけど・・・・さすがにキツいっす( ̄▽ ̄;)

ご馳走様でした[手(パー)]

店名:BUZZSEARCH グランスタ店
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内B1F グランスタ
電話:03-3287-0035
営業時間:
 [月~土]
  08:00~22:00
 [日・祝]
  08:00~21:00
定休日:無休
URL:http://www.plaisir-co.com/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

バズサーチ グランスタ店ケーキ / 東京駅大手町駅京橋駅

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sachi

うーおいしそう過ぎます。
食べたい。三個くらい食べれるかもしれない。
by sachi (2010-07-26 19:25) 

Hydeaki

sachiさん

ショーケース見てると、目は一杯欲しがるんですよね(^^)

でも、3個はかなり食べ応えありましたよ(^^;
by Hydeaki (2010-07-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。