SSブログ

今日のお取り寄せ:天空の虹@おとぎの国メルヘン [スイーツ]

里山のめぐみ 天空の虹【おとぎの国メルヘン】

天空の虹(石川)5.JPG

今回は、お取り寄せスイーツの中でも今まで紹介してきた「バウムクーヘン」の第3弾[グッド(上向き矢印)]

第1弾:マダムブリュレ(マダムシンコ)[2010/03/05]
第2弾:京ばあむ(おたべ)[2010/05/17]

独創的なバウムクーヘンを作り続ける「おとぎの国メルヘン」と、パチンコ業界のリーディングカンパニーである「マルハン」とのコラボ作品[揺れるハート](*´∀`*)

パッケージは意外とシンプルだが・・・・( ̄▽ ̄;)

天空の虹(石川)1.JPG

「里山のめぐみ 天空の虹」(2,100円)

天空の虹(石川)2.JPG

パチンコといえば「777」いわゆる”フィーバー”[ぴかぴか(新しい)]ということで・・・・

とことん”7”にこだわった7色7層7素材のバウムクーヘン♪( ̄▽ ̄)ノ″

天空の虹(石川)4.JPG

カラフルな色合いに目を惹くインパクト十分なバウムクーヘンは、商品名にもなっている”虹”をイメージ[ぴかぴか(新しい)]

7色の層は各々で風味が異なる(中心からカシス、メロン、プレーン、イチゴ、パッション、マンゴー、フランボワーズ)。

天空の虹(石川)3.JPG

フルーツケーキのようなフルーティな味わいを期待してたんだけど、各層の風味は各々あまり感じられず、全体的にもフルーティな味(風味)がかすかに口に残る程度でちょっと期待はずれだったかな( ̄▽ ̄;)

彩りが鮮やかなので、お祝事や結婚式の引出物などに喜ばれるかも[ハートたち(複数ハート)](*´∀`*)

発売日も"7”にこだわり、昨年の7月17日に発売[手(パー)]

値段にまで”7”へのこだわりが・・・・・ここまでやると脱帽ですね[揺れるハート]♪( ̄▽ ̄)ノ″

バウムクーヘンおとぎの国メルヘン(楽天)よりお取り寄せできます[手(パー)]

店名:有限会社メルヘン日進堂
住所:石川県珠洲市上戸町北方イ49-1
電話:0768-82-0106
営業時間:08:00~19:00
定休日:水曜
URL:http://www.rakuten.co.jp/meruhen/

写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。