SSブログ

今日のお取り寄せ:牧場の白いプリン@ファームデザインズ [スイーツ]

牧場の白いプリン【ファームデザインズ】

ファームデザインズ(浜中町)-牧場の白いプリン1.JPG

おいら事ですが、昨年暮れにテレビを購入しまして( ̄▽ ̄)ノ″

そのECOポイントを使ってお取り寄せした、ファームデザインズの「牧場の白いプリン」(2,520円/6個入り)

3524291

「日本のスコットランド」と呼ばれる、北海道は浜中町という場所にお店と牧場があるファームデザインズ[雪]

実はこのプリン・・・・ただモノではありませぬ( ̄▽ ̄;)


2008年度、首都圏バイヤーが選ぶ「北海道物産の逸品」で
[ぴかぴか(新しい)]最優秀賞[ぴかぴか(新しい)]を受賞した逸品なのです[手(チョキ)]

しかも、原料として使用される絞り立ての牛乳は、なんと、あのハーゲンダッツの原料にも使われているんだと[グッド(上向き矢印)](*´∀`*)

あの大手アイスクリームメーカが採用する程の牛乳・・・・・品質はお墨付き[手(パー)]

商品名にもあるように、北海道の雪を彷彿させる真っ白なプリン[わーい(嬉しい顔)]

3524292

口どけはなめらかでミルクがめっちゃ濃厚[ハートたち(複数ハート)]

冷凍便で届きますが、ちょっと凍った程度で食すと・・・アイスクリーム!(*´艸`)

なまら旨んめぇ(*´艸`)

HPからお取り寄せ出来るので、お試しあれ♪( ̄▽ ̄)ノ″

店名:有限会社 ファームデザインズ 浜中町本店
住所:北海道厚岸郡浜中町熊牛基線107
電話:0153-64-2310
営業時間:11:00~21:00
定休日:木曜日
URL:http://www.farmdesigns.com/




写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。