SSブログ

今日のお取り寄せ:クラシック・ガトーショコラ@極味堂 [スイーツ]

クラシック・ガトーショコラ【極味堂】

極味堂-クラシックガトーショコラ4.JPG

今日は「バレンタイン・デー」[揺れるハート]

一年の中でチョコレートを食べる人が最も多い日ではないでしょうか(*´艸`)

おいらもその中の一人に・・・・彼女がチョコレートをお取り寄せ[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

3523362

極味堂の「クラシック・ガトーショコラ」(1,000円)

3523363

ベルギー産チョコレートを贅沢に使い、ホロ苦くしっとりした食感に仕上げた逸品[手(パー)]

粉雪に見立てた粉糖がアクセントに[ぴかぴか(新しい)]

3523365

このケーキ、「バレンタイン・デー」期間限定ということで、通常1,800円+送料840円のところ、なんと送料込でたったの1,000円というお得感!

ビター系のチョコが苦味を利かせて、大人のケーキって感じ[黒ハート]

3523366

ただ、パサつき感が気になったのは残念[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少ししっとり感があって、口どけが滑らかな方がおいら好みで良かったけどね( ̄▽ ̄;)

でも、味と値段のお得感を考えても、これはお買い得だと思いまふ[揺れるハート](*´∀`*)

現在は「ホワイトデーバージョン」を2/28まで期間限定やってますので、興味ある男子は彼女、奥様にお取り寄せしてみては( ̄▽ ̄)ノ″[ハートたち(複数ハート)]

お取り寄せはこちら「『極味堂』スイーツ&グルメマイスター」
URL: http://www.rakuten.co.jp/kiwamido/

店名:【極味堂】有限会社サンポート通販計画
住所:福島県福島市松川町浅川字川久保40
電話:024-573-7550

写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

仮面ライダー871

悩んだ結果お取り寄せしちゃいました。
あまりにもおいしそうだったので(*´艸`)
頼んだのが2月28日でしたw

ひな祭りの今日届く予定です。
感想をまたカキコしまふ
by 仮面ライダー871 (2010-03-03 12:36) 

Hydeaki

仮面ライダー871さん
お取り寄せしたんですね(^^)

感想おまちしてまふ(*´艸`)
以前、「五島軒」の「ベルギーチョコレートケーキ」をお取り寄せしようと思ったのですが、凄い人気で売り切れでした。
おそらく、仮面ライダー871さん好みだと思いますので、検索してみてください。
by Hydeaki (2010-03-03 19:39) 

仮面ライダー871

昨日届いたので早速あけて見ましたが、思ったより小さいなという印象でした(´・ω・`)
これで1000円は高いかなぁと思いましたが食べてみるとガトーショコラなのに甘くしつこい感じは無く、かといってビターだけど苦味もそれほどではなく食べ易かったです。

うちの家族大絶賛でしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

by 仮面ライダー871 (2010-03-04 08:41) 

Hydeaki

仮面ライダー871さん

家族の方にも喜んでもらえたみたいで、紹介した甲斐がありますた(*´∀`*)

by Hydeaki (2010-03-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。