SSブログ

今日のお取り寄せ:チーズオムレット@モンブラン [スイーツ]

チーズオムレット【モンブラン】

モンブラン(自由が丘)-チーズオムレット3.JPG

チーズケーキ大好きなおいら。特にスフレタイプのチーズケーキには目が無いのです[目]

そこで今回のお取り寄せは・・・・・

東京 自由が丘に店を構える「モンブラン」の「チーズオムレット」(10個入り/1,600円)

モンブラン(自由が丘)-チーズオムレット1.JPG

めっちゃお洒落で品のある包装で届きます[ぴかぴか(新しい)]

モンブラン(自由が丘)-チーズオムレット2.JPG

この手のチーズケーキといえば、ピン[ひらめき]とくるのが函館にある「スナッフルス」の”チーズオムレット”[ぴかぴか(新しい)]

そういえば・・・・偶然?にも商品名が同じ[手(パー)]

モンブラン(自由が丘)-チーズオムレット4.JPG

大きさはスナッフルスよりも一回り小ぶり。

早速、割ってみると・・・・・

モンブラン(自由が丘)-チーズオムレット5.JPG

空気をたっぷり含んだ生地は、見るからにフワフワ感満載でふ[黒ハート](*´艸`)

とても軽い口当たりで、しっとりフワフワ[揺れるハート]♪( ̄▽ ̄)ノ″

旨くない・・・・・訳がない!

どうしても、スナッフルスのチーズオムレットと比べてしまうのだが・・・・

こちらの方が、甘みを強く感じる。決してしつこい甘さじゃないから、つい・・・・もう一つ、と手が伸びる(笑)

値段はちょっと高めだが、食す価値ありの逸品[手(チョキ)]

お取り寄せはこちら「モンブラン楽天市場店」
URL:http://www.rakuten.co.jp/tokyo-mont-blanc/

店名:モンブラン
住所:東京都目黒区自由が丘1-29-3
電話:03-3723-1181
営業時間 :10:00~20:00
定休日 : 火曜日(不定休)
URL:http://www.mont-blanc.jp/index.htm


モンブラン



写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。