SSブログ

今日のランチ:パプリカ@平塚 [洋食]

手ごねハンバーグ・和風おろしポン酢【パプリカ】

パプリカ(平塚)-手ごねハンバーグ・和風おろしポン酢1.JPG

久しぶりにこの店のハンバーグが食いたくて・・・と、やってきたのが洋食「パプリカ」[揺れるハート]

3327161


大分ご無沙汰だったけど・・・・お店の方はおいらの事、覚えていてくれてますた[揺れるハート](*´艸`)

いつもの指定席(笑)に座り、早速お目当てのハンバーグを注文[手(チョキ)]

ハンバーグは焼く前に、”ペタ!ペタ!・・・”と、マダムが手際良く空気抜きをしてから焼きます[わーい(嬉しい顔)]

「手ごねハンバーグ・和風おろしポン酢」(750円)+ライス大盛り(100円)

3480284

いつもながら・・・・盛り付けで、そそられまふ[揺れるハート](*´∀`*)

今日は6種類の野菜が添えられ、しかもこれらの野菜はすべて温野菜なんすよ[ぴかぴか(新しい)]

食べるときはハンバーグの上からポン酢をたっぷりかけて・・・・と[ハートたち(複数ハート)]

早速、ハンバーグを割ってみますた[黒ハート]

3480285

肉汁が・・・・めっちゃジューシー[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに食ったけど・・・・旨んめぇ![わーい(嬉しい顔)]
デミグラスソースも旨いけど、おろしポン酢もさっぱりして旨いっす[グッド(上向き矢印)]

しかしながら・・・この店の野菜はマジウマっ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

野菜をこれだけ美味しく食わせるなんて・・・・・流石!パプリカさんですね[手(パー)]

ふと、お店の中を見渡すと・・・・「今日のデザート」のボードをハケーン[目]

思わず注文しちゃった・・・・自家製デザートの「なめらか杏仁ゆず風味」(300円)

3480282

杏仁豆腐はとっても柔らかく、シロップで煮詰めたゆずの皮が乗ってまふ[ハートたち(複数ハート)]

3480283

口に含むと・・・・めっちゃ滑らかな舌触り[揺れるハート](*´艸`)

ゆずの香りがとても爽やかで美味すい~[ぴかぴか(新しい)]

味もそうなんだけど、なんかねぇ・・・この店に来ると、まったりして落ち着くんだよね(*´∀`*)

おいらにとって居心地の良いお店[グッド(上向き矢印)]♪( ̄▽ ̄)ノ″

マスターやマダム・・・・それと可愛いお姉さん[揺れるハート]

こういうお店には、いつまでも頑張って欲しいなって思う[手(チョキ)]

ご馳走様でした[手(パー)]

店名:パプリカ(Paprika)
住所:神奈川県平塚市紅谷町10-20
電話:0463-24-8209
営業時間:10:00~21:00
定休日: 月曜


パプリカ




写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。