SSブログ

来来亭@平塚 [らーめん]

旨辛麺【ラーメン来来亭】

来来亭(平塚)-旨辛麺2.JPG

約1年ぶりの訪問となった「ラーメン来来亭 平塚店」

来来亭(平塚).JPG

前回は1日限定30食の「葱ラーメン」を食したので、今回も限定ラーメンを食しにやって来ますた♪( ̄▽ ̄)ノ″

席に着くなり、早速メニューに目を通すと・・・・・・

あった!ありますた・・・・限定メニュー「旨辛麺」(^^)キターー

来来亭(平塚)-メニュー.JPG

オーダーした際、店員さんが 「すごく辛いですが、大丈夫ですか?」と訊いてきたので

辛いモノ好きのおいら・・・・「大丈夫でふ」と即答(*´艸`)

しかも辛さが4段階から選べまふ・・・・・一番辛いのが「ノーマル」ってどういうこと??

来来亭(平塚)-辛さレベル.JPG

店員があまりに”辛い”を強調するのでレベル2にしますた[あせあせ(飛び散る汗)]

1日限定30食の「旨辛麺」(830円)

来来亭(平塚)-旨辛麺1.JPG

あれトマトベースのスープ??と見間違えるほどの真っ赤なスープ( ̄▽ ̄;)アッアッ

来来亭(平塚)-旨辛麺4.JPG

早速スープを一口飲んでみた・・・・ん?何処が辛いんだ??なんだ、あの店員大袈裟なん・・・・

( ゚Д゚)辛(カラッ)!

・・・・・後から喉がヒリヒリ・・・・・唇がピリピリ

辛いモノ好きのおいらだが、レベル2(まぁまぁ)でこれかよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

麺は太麺でモチモチしていて食べ応えありまふ・・・・・しっかし辛れぇ(涙)

来来亭(平塚)-旨辛麺3.JPG

でもね・・・不思議とまた口に運びたくなるんだよね

この頃はもう汗ダラダラで、暑いんだか辛いんだか分からん状態[あせあせ(飛び散る汗)]

最後はおじやで〆[グッド(上向き矢印)]

来来亭(平塚)-旨辛麺5.JPG

暑い時期に辛いモノを食らう・・・・新陳代謝を良くして夏バテを防ごう♪( ̄▽ ̄)ノ″

その日の晩のトイレは辛かったでふ・・・・

( ゚Д゚)痛(イタッ)!

店名:ラーメン来来亭 平塚店
住所:神奈川県平塚市四之宮2-10-34
電話:0463-24-1555
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

タグ:来来亭 平塚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。