SSブログ

リビエラ@平塚 [洋食]

煮込みチーズハンバーグ【リビエラ】

リビエラ(平塚)-煮込みチーズハンバーグ2.JPG

今日は平塚駅ビル「ラスカ」にある展望レストラン「リビエラ 平塚ラスカ店」でランチしますた♪( ̄▽ ̄)ノ″

リビエラ(平塚).JPG

平塚駅ビル「ラスカ」でレストランと言えば5Fに密集してますが・・・・・この店は6Fにあり、夏はビアガーデンもやってるお店[ぴかぴか(新しい)]

リビエラ(平塚)2.JPG

天井が高く落ち着いた雰囲気の店内と屋外にはテラス席も用意され、天気の良い日はテラスで屋外ランチってのも気持ちがいいっす[揺れるハート](*´∀`*)


ケーキと一緒にお茶したり、ガッツリ食事をしたりと色々な用途に対応したメニュー[手(パー)]

リビエラ(平塚)-メニュー1.JPGリビエラ(平塚)-メニュー2.JPG

「煮込みチーズハンバーグ」(800円)

リビエラ(平塚)-煮込みチーズハンバーグ1.JPG

味噌汁、サラダ、漬物に、ライスは白米か八穀米が選べ、しかもご飯は大盛り無料・・・・おいらは白米大盛りで[ハートたち(複数ハート)]

でも・・・・”煮込みハンバーグ”に味噌汁と漬物ってどうなんだろう??

リビエラ(平塚)-煮込みチーズハンバーグ3.JPG

焼いて香ばしさを出したハンバーグとブロッコリー、ジャガイモを入れた器に、デミグラスソースとチーズをかけてオーブンで焼いたアツアツ料理でふ[ハートたち(複数ハート)]

上に乗るチーズをよけると、デミグラスソースと一緒にじっくり煮こまれたタマネギとマッシュルームが出てきますた♪( ̄▽ ̄)ノ″

リビエラ(平塚)-煮込みチーズハンバーグ4.JPG

少し粘度のあるデミグラスソースかと思いきや、スープのようにサラサラしてます・・・・このデミグラスソースがご飯に良く合っていて美味かった[グッド(上向き矢印)]

ナイフ、フォークは無く、割り箸しか用意されていないので割り箸でハンバーグを割ろうとすると・・・・・固い、カタッ!

写真では分かりづらいが、”煮込みハンバーグ”と詩っている割にハンバーグにデミグラスソースが全然染みてない( ̄▽ ̄;)アッアッ・・・

”良く煮込んだデミグラスソースを、ハンバーグにかけますた”ってのが正しいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

”煮込みハンバーグ”というのであれば、割り箸がスーっと肉に入ってかないとねぇ~( ̄▽ ̄;)

ただ・・・この料理にこの味で800円という価格設定は、お手頃かなと思いまふ[手(パー)]

実はこの後、八穀米も食いたくて・・・・お店のオネーちゃんにお願いしますた(これも無料だった)♪( ̄▽ ̄)ノ″アンガト・・・オネーチャン

店名:リビエラ 平塚ラスカ店
住所:神奈川県平塚市宝町1-1 湘南ステーションビル 平塚ラスカ6F
電話:0463-21-6311
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休 (ラスカに準ずる)
カード:可 (VISA、Master、Diners、AMEX、JCB他)
URL:http://r.gnavi.co.jp/g694718/

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

リビエラ・キャプテンズ キャビン ビアガーデン / 平塚駅

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。