SSブログ

めん@Bar@平塚 [らーめん]

つけ麺 魚介豚骨【めん@Bar】

めん@Bar(平塚)-つけ麺 魚介豚骨2.JPG

今日の夕飯は近所で済まそうと向かった先は、前回から久しぶりの訪問となる「めん@Bar」

めん@Bar(平塚).JPG

前回訪問はこちら

塩ラーメンBセット : 2010/10/16」

店舗は洋食レストランICHIROKU本店のすぐ左・・・・店の中は本店と繋がってまふ[グッド(上向き矢印)]

夜は「呑処」としてお酒も呑めるBARとなりまふ・・・・・あっ、ラーメンも食えますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

こちらはらーめんのメニュー・・・・そういや、夏季限定「冷やし麺」も始めてますた[手(パー)]

めん@Bar(平塚)-メニュー1.JPG
めん@Bar(平塚)-メニュー2.JPG

「つけ麺 魚介豚骨(麺大盛)」(950円)+「味付玉子」(100円)

めん@Bar(平塚)-つけ麺 魚介豚骨1.JPG

盛り付けについてはいつも感心します・・・・流石は洋食屋さん[ぴかぴか(新しい)]

具は、チャーシュー1、刻みネギ、穂先メンマ、水菜にトッピングの味玉が乗ってまふ

めん@Bar(平塚)-つけ麺 魚介豚骨5.JPG

柔らかい食感の穂先メンマ・・・・・この長さはビックリですが旨味がありまふ(*´艸`)

めん@Bar(平塚)-つけ麺 魚介豚骨3.JPG

味玉の出来は・・・・・とろとろでイイっすね~旨し♪( ̄▽ ̄)ノ″

めん@Bar(平塚)-つけ麺 魚介豚骨4.JPG

濃度が低くてサラっとしたつけダレ・・・・・つけダレに入ったゆず皮の風味があっさり食べさせてくれまふ

ただ、豚骨魚介と詠ってる割に他のつけ麺店に比べると、動物系の旨味とコクが足りない・・・・魚介も思ったほど前面に来ないし・・・・中途半端な感じが残念( ̄▽ ̄;)

麺はモッチリした太麺でまずまずだが、大盛にしては麺量がちょっと物足りないっす[あせあせ(飛び散る汗)]

前回食した塩ラーメンの印象が良かったので、期待したんだけど・・・・・[ふらふら]

店名:めん@Bar
住所:神奈川県平塚市東真土2-3-16
電話:0463-73-6087
営業時間:
[麺の部]11:00~14:00
[呑処]17:00~22:00
定休日:火曜
URL:http://ichiroku1616.blog24.fc2.com/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

ICHIROKU 洋食 / 寒川駅平塚駅宮山駅

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

LeTAO@小樽じぇんとる★麺@平塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。