SSブログ

東京洋食屋 神田グリル@厚木 [洋食]

ビーフハンバーグ&カニクリームコロッケ【東京洋食屋 神田グリル】

神田グリル(厚木)-ビーフハンバーグ&カニクリームコロッケ2.JPG

本厚木ミロード6Fにある、昔ながらの洋食屋「東京洋食屋 神田グリル 本厚木ミロード店」

神田グリル(厚木).JPG

ジローレストランシステム株式会社が”懐かしい洋食屋”をコンセプトに、昔の懐かしい味を再現した洋食屋レストランブランド[手(チョキ)]

つなぎを使っていない牛肉100%の自家製ハンバーグが、この店の自慢なんだと♪( ̄▽ ̄)ノ″

”神田グリル”って、如何にも老舗っぽい名前だけど、実はこの店の1号店は2003年開店とまだ歴史は浅く、しかも「東京洋食屋神田グリル」1号店がこの本厚木ミロード店なんです[手(チョキ)]

「ビーフハンバーグ&カニクリームコロッケ」(1,450円)

神田グリル(厚木)-ビーフハンバーグ&カニクリームコロッケ1.JPG

セットメニューからサラダ、ライス、ドリンクの3品(450円)をセレクト[ぴかぴか(新しい)]

「ご飯大盛り無料サービス」はおいらにとって嬉しいっすね[グッド(上向き矢印)]♪( ̄▽ ̄)ノ″

神田グリル(厚木)-セットメニュー.JPG

ハンバーグソースは「特製デミグラスソース」、「さっぱりポン酢」、「完熟トマトソース」から「特製デミグラスソース」をチョイス[手(チョキ)]

神田グリル(厚木)-ビーフハンバーグ&カニクリームコロッケ3.JPG

牛肉100%の粗びきハンバーグは、柔らかくてジューシー♪( ̄▽ ̄)ノ″

何処となく懐かしさを感じるホッとする味[ハートたち(複数ハート)](*´∀`*)

カニクリームコロッケは衣がサックサク[ぴかぴか(新しい)]、ナイフを入れると溢れるほどホワイトソースがたっぷり入ってる[揺れるハート]

神田グリル(厚木)-ビーフハンバーグ&カニクリームコロッケ4.JPG

カニの風味も利いていて舌触りがとってもクリーミーで普通に旨いでふ(*´∀`*)

神田グリル(厚木)-ビーフハンバーグ&カニクリームコロッケ5.JPG

この店の料理は基本単品なので、サラダ、ライスなどはセットメニューで別オーダーが必要[手(パー)]

味は教科書通り、安心する味だけど、この味と内容からしてセットメニューを頼んで1,900円はちょっと高いかな[あせあせ(飛び散る汗)]

隣の女性が食べていたオムライス・・・・・玉子が半熟とろとろで、めっちゃ美味そうですた(笑)

店名:東京洋食屋 神田グリル 本厚木ミロード店
住所:神奈川県厚木市泉町1-1 小田急本厚木ミロード6F
電話:046-230-3249
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休 (本厚木ミロード休館日に準ずる)
URL:http://www.giraud.co.jp/kanda/index.html




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

神田グリル 本厚木ミロード店洋食 / 本厚木駅

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。