SSブログ

パティスリーせぱまる@平塚 [スイーツ]

ア・ラ・カルト【パティスリーせぱまる】

せぱまる(平塚)-アラカルト.JPG

平塚駅南口からR134に向かった途中にある、木馬のキャラクターが可愛らしいスイーツ店「パティスリーせぱまる」

せぱまる(平塚)2.JPG
せぱまる(平塚)1.JPG

お店の名前「C’est-pas-mal(せぱまる)」とは、フランス語で”なかなかいいね!”という意味だそうで、そんな風に言ってもらえるようなお店を目指して名づけたんだって♪( ̄▽ ̄)ノ″

「フルーツロールケーキ」(390円)

せぱまる(平塚)-フルーツロールケーキ1.JPG

バナナ、キウイ、白桃、黄桃など旬のフルーツを使ったロールケーキ[グッド(上向き矢印)]

せぱまる(平塚)-フルーツロールケーキ2.JPG

フレッシュなフルーツにスポンジケーキのモッチモチした食感が良くて美味しいでふ( ̄▽ ̄)

ひょっとして・・・・スポンジケーキに餅粉が入っているのかな?

「モカロールケーキ」(380円)

せぱまる(平塚)-モカロールケーキ.JPG

コーヒー風味の生クリームに、クランチ状のチョコがサクサク・・・・・・コーヒー好きのおいら、普通に美味しいよ[グッド(上向き矢印)]

「フロマージュクリュ」(360円)

せぱまる(平塚)-フロマージュクリュ1.JPG

ハート形が可愛いレアチーズケーキでふ[黒ハート](*´∀`*)

せぱまる(平塚)-フロマージュクリュ2.JPG

下のビスケット生地はサクサク、濃厚なレアチーズの中には真紅なフランボワーズジャムが・・・・・

チーズケーキに酸っぱいフルーツの組み合わせ、今や定番中の定番ですね[ハートたち(複数ハート)]

「クリームカラメル」(310円)

はちみつを使ったプリンの上に、生クリームがたっぷり乗ってまふ[揺れるハート]

せぱまる(平塚)-クリームカラメル.JPG

これはマジで旨かった!(*´艸`)

プリンは濃厚な卵のコクと滑らかな舌さ触り・・・・口の中でスーっと溶けちゃう[ぴかぴか(新しい)]

器の底にはたっぷり沈殿したバニラビーンズ・・・・・卵のほかバニラビーンズも贅沢に使ってる印象を受けますた[グッド(上向き矢印)]

こんな近所に旨いプリンがあったなんて[ハートたち(複数ハート)]

また買いに行こ[黒ハート](*´艸`)ムフフ

店名:patisserie C’est-pas-mal(パティスリーせぱまる)
住所:神奈川県平塚市松風町10-12稲元屋ビル1F
電話:0463-23-0374
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜、第3火曜
URL:http://www.cest-pas-mal.com/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。