SSブログ

今日のランチ:オールドヒッコリー@平塚 [洋食]

イタリアンコース【OLD HICKORY】

オールドヒッコリー(平塚)-トマトと水牛のモッツァレラ1.JPG

ヒッコリー株式会社が運営する、ピザレストラン「OLD HICKORY(オールドヒッコリー) 平塚店」

オールドヒッコリー(平塚).JPG

社名の由来となった“ヒッコリー”とは・・・・

北米産のクルミに似た木で、堅くてしかも折れにくい性質から、古くから鍬(くわ)や斧などの農具の柄の材料や、燻製のチップや、ゴルフのウッド、スキーの板などにも利用されてきた木の一つ[手(パー)]

そのヒッコリーのように、人々の生活の一部を支え、利用される皆様の役に立ちたいと考え、社名にしたそうな(*´∀`*)

毎週末、土曜・日曜に行われているピザショーでは、ピザ世界選手権に出場したピザ職人を中心に、客の目の前でピザを伸ばすところを見せてるんだと・・・・子どもが喜びそうでふ♪( ̄▽ ̄)ノ″

「イタリアンコース」(1,580円)※ドリンクは別料金

<コース内容>
1.前菜・サラダバー(お代わり自由)
2.「本日のグラタン」または「マルガリータ」のどちらか
3.3種類のパスタから1つ

前菜・サラダバーは取り放題[グッド(上向き矢印)]

オールドヒッコリー(平塚)-前菜サラダバー.JPG

オールドヒッコリー(平塚)-前菜1.JPGオールドヒッコリー(平塚)-前菜2.JPGオールドヒッコリー(平塚)-サラダ.JPG

おいらは「マルガリータ」をセレクトしたんだが・・・・・・(マルガリータの)イメージが違う( ̄▽ ̄;)チジミ?

オールドヒッコリー(平塚)-マルガリータ.JPG

パスタは「カルボナーラ」をセレクト[ぴかぴか(新しい)]

オールドヒッコリー(平塚)-カルボナーラ.JPG

こちらはコースとは別にオーダーした、季節限定ピッツァ「トマトと水牛のモッツァレラ(シングル)」(1,280円)

オールドヒッコリー(平塚)-トマトと水牛のモッツァレラ1.JPG

トマト、バジル、水牛のモッツァレラにスライスしたパルミジャーノが乗ったピッツァ[ぴかぴか(新しい)]

これが唯一・・・・まぁまぁ旨かった[わーい(嬉しい顔)]

オールドヒッコリー(平塚)-トマトと水牛のモッツァレラ2.JPG

ピザ世界選手権に出場しているピザ職人が居るとのことで、かなり期待したんだけどね・・・・・[バッド(下向き矢印)]

ドリンクを付けると1人2,000円(ドリンクの無料クーポンもありまふ)にもなるランチは、ぶっちゃけかなりの割高感あり[たらーっ(汗)]

味はともかく・・・・・・子供の誕生会、大勢の家族でパーティーとか、毎週末に開催のピザショーなど、子供受けはイイかも♪( ̄▽ ̄)ノ″

今回は、あまりコメントがなくてすいません[あせあせ(飛び散る汗)]

店名:ピザレストラン OLD HICKORY 平塚店
住所:神奈川県平塚市河内131-1
電話:0463-37-3330
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
カード:SAISON、MASTER、VISA
URL:http://www.hickory.co.jp/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

OLD HICKORY 平塚河内店パスタ / 大磯駅平塚駅

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。