SSブログ

今日のお取り寄せ:プレミアムプリン@スイーツマジック [スイーツ]

ザ・プレミアムバニラ/アップルマンゴープリン【スイーツマジック】

スイーツマジック(名古屋)-極上プリン1.JPG

ネットでなにか”よさげ”なスイーツはないかと探していたら・・・・めっちゃカッコイイ器に入ったプリンをハケーン[グッド(上向き矢印)]

さらに調べてみると、テレビや雑誌など多くのメディアで取り上げられ、その旨さに絶賛する芸能人も多いんだとか( ̄▽ ̄;)

このプリンを作っているのは名古屋にある「スイーツマジック」というスイーツ店[手(パー)]

実はこの店、あの「なめらかプリン」でお馴染み”パステル”に居た方が立ち上げたお店なんだと[グッド(上向き矢印)]♪( ̄▽ ̄)ノ″

これはかなり期待大!ってことで、早速お取り寄せしてみることに[揺れるハート](*´艸`)

「ザ・プレミアムシリーズ プレミアムプリン(黒ラベル/赤ラベル)」(4,725円送料込)

ザ・プレミアムバニラ(黒ラベル)とアップルマンゴープリン(赤ラベル)が各3個づつ入ってまふ

スイーツマジック(名古屋)-極上プリン2.JPG

送料含め、1個あたり約800円もするチョー贅沢プリン[ぴかぴか(新しい)]

値段が高いのは、それなりに拘りを持っているからだそうで
(・・・にしても高いよなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

その拘りのひとつが”グッドデザイン賞2008”を受賞した陶器の器[手(チョキ)]

冷やした時に一番ひんやりとしたプリンを食べられるようにと配慮したもの[ハートたち(複数ハート)](*´∀`*)


ザ・プレミアムシリーズ 黒ラベルの「ザ・プレミアム バニラ」

スイーツマジック(名古屋)-極上プリン3.JPG

2つめの拘りが厳選された素材[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]一般店頭で1Kg10万円相当もする、マダガスカル産天然最高級バニラビーンズに、

[ぴかぴか(新しい)]皇室の別荘地で名高い那須産の那須御養卵、

[ぴかぴか(新しい)]生産農家指定の飛騨酪農厳選低温殺菌、生乳鮮度重視牛乳

を贅沢に使用[グッド(上向き矢印)]・・・・この活字を見ただけでも、めっちゃ高そう( ̄▽ ̄;)

一口目の印象は・・・・・ビックリするくらい濃厚( ̄▽ ̄)ノ

上層はバニラの風味が程良く感じられ・・・・・”パステル”の「なめらかプリン」と似た滑らかさでウマッ[手(チョキ)]

スイーツマジック(名古屋)-極上プリン5.JPG

だがここから、このプリン本来の実力を発揮する[グッド(上向き矢印)]

バニラビーンズが下に沈んでいるので、下のカラメルソースと一緒に掬ってみると・・・・

スイーツマジック(名古屋)-極上プリン6.JPG

この贅沢なくらいたっぷりのバニラビーンズ・・・・・バニラの香りがさらに引き立ち、カラメルソースのコクも合わさり風味豊かな味わいに[ぴかぴか(新しい)]

なんだこれ!ヤバイ・・・・ウ、旨すぎる(*´艸`)


続いて、ザ・プレミアムシリーズ 赤ラベルの「アップルマンゴープリン」

こちらは季節により、プリンの種類が変わる季節限定プリン[グッド(上向き矢印)]

スイーツマジック(名古屋)-極上プリン4.JPG

タイ産のアップルマンゴーを贅沢に使った逸品[ぴかぴか(新しい)]

上にはマンゴーソースが掛かっていて、さらにプリンの中は・・・・

ざく切りのアップルマンゴーが贅沢にも、ゴロッゴロ入ってます[ぴかぴか(新しい)]

スイーツマジック(名古屋)-極上プリン7.JPG

アップルマンゴーは程良い酸味に加え、甘みもしっかりあるし・・・・・しかもこれだけマンゴーの香りが立ったプリンは珍しいかも[揺れるハート]

スイーツでこれほど癒されたのは久しぶりかな~♪[ハートたち(複数ハート)](*´艸`)

自分へのご褒美として、またこのプリンが食べられるよう、お仕事頑張ろうっと!♪( ̄▽ ̄)ノ

今回、おいらは「阪急百貨店ギフトショップ 楽天市場店」からのお取り寄せでしたが、直接お店のHPからもお取り寄せできまふ[揺れるハート]

店名:株式会社スイーツマジック
住所:愛知県名古屋市中村区鳥居通5丁目5-3
電話:052-486-7707
営業時間:-
定休日:-
URL:http://www.sweetsmagic.com/

写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。