SSブログ

今日のスイーツ:Uchi Cafe SWEETS@LAWSON [スイーツ]

クリームたっぷりのシフォンケーキ チョコ【LAWSON】

UchiCafeSweets-クリームたっぷりのシフォンケーキ(チョコ)3.JPG

前回食したLAWSONの「Uchi Cafe SWEETS プラチナケーキ」に続き、今回はレギュラーシリーズからこの逸品[ぴかぴか(新しい)]

「クリームたっぷりのシフォンケーキ チョコ」(295円)

UchiCafeSweets-クリームたっぷりのシフォンケーキ(チョコ)1.JPG

ブラックココアを練り込んだというシフォン生地は、口当たり軽くてフワフワ[グッド(上向き矢印)]

生地にかかったシュガーパウダーが苦味を抑え、ほんのりビターな感じに仕上がってるのもいいっすね♪( ̄▽ ̄)ノ″

UchiCafeSweets-クリームたっぷりのシフォンケーキ(チョコ)2.JPG

中にはベルギー産のチョコペーストを配合したクリームがたっぷり[グッド(上向き矢印)]

UchiCafeSweets-クリームたっぷりのシフォンケーキ(チョコ)4.JPG

シフォン生地のしっとり感が絶妙なのと、中のチョコクリームも甘さを抑えてあってペロっと食べれちゃう[ハートたち(複数ハート)]

シフォン生地、クリームからチョコの風味が感じられて、甘さのバランスもちょうどイイ良い感じ[揺れるハート](*´艸`)

”おうちでカフェ”という、解り易いコンセプトの”Uchi Cafe SWEETS”ブランドを確立しつつあるLAWSON[ぴかぴか(新しい)]

しっかし・・・・・・最近のコンビニスイーツって・・・・・・美味しくなりましたね♪( ̄▽ ̄)ノ″

写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

タグ:LAWSON
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。