SSブログ

今日のランチ:ビッグボーイ@伊勢原 [洋食]

ビーフシチューハンバーグ【BigBoy】

ビッグボーイ(伊勢原)-ビーフシチューハンバーグ1.JPG

今日のランチは、伊勢原はR246沿いにある「BigBoy(ビッグボーイ) 伊勢原店」

デミソースの煮込みハンバーグが食べたくなり、ネットで調べて見つけたお店[グッド(上向き矢印)]

ビッグボーイ(伊勢原).JPG

(株)ビッグボーイジャパンが全国展開する、ダイエーグループ系列のハンバーグ&ステーキレストラン。
同じダイエーグループ系列のレストランとして、以前はフォルクス(現在は(株)どん経営)も存在した。

赤白のチェック柄ズボンにサスペンダーを着用した可愛いマスコット「ボビー」は有名[手(チョキ)]

以前から名前は知っていたが・・・・・ハンバーグの種類が豊富で値段も手頃だし、未訪だったこともあって本日初訪問♪( ̄▽ ̄)ノ″

ハンバーグを待つ間、スープとサラダを食す[揺れるハート]

「ビッグボーイAセット」(588円)

ビッグボーイ(伊勢原)-ビッグボーイAセット.JPG

このセットは、スープとサラダがお代わり自由[ぴかぴか(新しい)]しかも、HPからドリンクバー無料券をGETしていたのでドリンクもお代わり自由。これでトリプルバー(スープバー、サラダバー、ドリンクバー)をコンプ[手(チョキ)]

スープバーは3種(コーンポタージュ、コンソメ、中華)からセレクト[手(パー)]

サラダバーに用意される野菜は、ざっと10種程でドレッシングも数種類用意されてまふ♪( ̄▽ ̄)ノ″

他にポテトサラダ、マカロニサラダ、フルーツ、杏仁豆腐なども食べ放題[ぴかぴか(新しい)]

「ビーフシチューハンバーグ」(819円)

ビッグボーイ(伊勢原)-ビーフシチューハンバーグ2.JPG

ハンバーグの上には、じっくり煮込まれた牛肉が・・・・・口の中でトロけてしまいまふ[黒ハート](*´∀`*)

ビッグボーイ(伊勢原)-ビーフシチューハンバーグ3.JPG

”煮込みハンバーグ”という表現がピッタリな”煮込み感”のある柔らかいハンバーグは、ビーフシチューとの相性もバツグン[手(チョキ)]

ビーフシチューはもっと濃厚なのかな?と思いきや・・・・意外とあっさりしていて食べやすかった[わーい(嬉しい顔)]

ビッグボーイ(伊勢原)-ビーフシチューハンバーグ4.JPG

ビーフシチューを絡めたハンバーグをライスと一緒に[揺れるハート]

ビッグボーイ(伊勢原)-ビーフシチューハンバーグ5.JPG

デザートの杏仁豆腐やフルーツは「サラダバー」で食べ放題[グッド(上向き矢印)](*´艸`)

ビッグボーイ(伊勢原)-杏仁豆腐.JPG

スープバー、サラダバー、ドリンクバーの組み合わせで、おいらのオススメは・・・・

サラダやフルーツが取り放題のサラダバーが付いた「サラダバーセット」(483円)[グッド(上向き矢印)]

前菜のサラダと食後のデザートを考えれば、サラダバーは付けたいところ(*´∀`*)
それと、HPからクーポン券GETでドリンク無料もさらにプラス[手(チョキ)]

「サラダバーセット」に+105円足してスープ飲み放題の「ビッグボーイAセット」にできるが、そこまでしてスープを飲みたいとは思わなかったよ(おいらは旨いと思わなかったので)[バッド(下向き矢印)]

食事を終えてレジに行くと、既にすごい行列[あせあせ(飛び散る汗)]

客層は、家族や友達同士?が多いかな・・・・・手頃な値段で味もお腹も満足。人気があるのも頷けます[わーい(嬉しい顔)]

店名:BigBoy 伊勢原店
住所:神奈川県伊勢原市白根向田617-1
電話:0463-92-2740
営業時間:11:00~26:00
定休日:無休
URL:http://www.bigboyjapan.co.jp/




写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

ビッグボーイ 伊勢原店 (ハンバーグ / 伊勢原)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。