SSブログ

今日のランチ:つばめグリル@品川 [洋食]

つばめ風ハンブルグステーキ【つばめグリル】

つばめグリル(品川)-つばめ風ハンブルグステーキ2.JPG

JR品川駅前にある、ハンバーグステーキが有名な洋食屋の老舗「つばめグリル」

この店のハンバーグがちょっと変っていて旨いらしい♪( ̄▽ ̄)ノ″

3538774

ランチは8種類。トマトのサラダに、パンまたはライス付き[ぴかぴか(新しい)](*´∀`*)

3538782

早速、お目当ての変った?ハンバーグを拝見しましょうか・・・・

1Fに通されましたが、店内はかなり広く、特に天井が高くて圧迫感が無いのがイイ[わーい(嬉しい顔)]

満席に近いくらいの混みようで、かなり人気店らしい[あせあせ(飛び散る汗)]

ボトルに入った水がお洒落です[ぴかぴか(新しい)]

3538775

早速、この店の人気メニュー「つばめ風ハンブルグステーキ」(1,260円)を注文♪( ̄▽ ̄)ノ″

パンまたはライスのどちらか選びます。ライス大盛りでも同じ値段は嬉しいね[ぴかぴか(新しい)]

まず最初に出される、この店の定番サラダ「トマトのファルシーサラダ」[ぴかぴか(新しい)]

3538780

皮を綺麗に剥かれたトマトにドレッシングが掛ってます・・・・・

が・・・・これだけ?( ̄▽ ̄;)

あまりにも素っ気ないサラダかと思いきや

割ってみますた♪( ̄▽ ̄)ノ″

3538781

トマトの中から、オニオンサラダが出てきますた[揺れるハート](*´艸`)

見た目にインパクトがあると、なんか楽しいよね(*´∀`*)

フレンチドレッシングで和えた玉ねぎのシャキシャキ感と、いい感じに冷えたトマトのジューシーで程良い酸味が良く合っていて旨かったですよ

メインの「つばめ風ハンブルグステーキ」はホイルに包まれた形で登場しまふ[グッド(上向き矢印)]

3538776

ナイフで開けてみると・・・

3538777

中に籠っていた湯気と一緒にデミグラスのイイ匂いが、さらに食欲を掻き立てます♪( ̄▽ ̄)ノ″

このハンバーグステーキに掛っているのは、なんとビーフシチュー[グッド(上向き矢印)]

このビーフシチューを作るのに4日間も掛るんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

3538779

この牛バラ肉は、めっちゃトロけます。これだけでもご飯が進んじゃう(*´∀`*)

ホイル焼きにすることで、ハンバーグはふっくらジューシーで普通に旨んめぇ[わーい(嬉しい顔)]

3538778

濃厚でコクのあるビーフシチューは秀逸で、ハンバーグとの相性バツグンですた[揺れるハート](*´艸`)

今回はライスにしたけど、パンとの相性も間違いないですね[揺れるハート]♪( ̄▽ ̄)ノ″

ご馳走様でした[手(パー)]

店名:つばめグリル 品川駅前店
住所:東京都港区高輪4-10-26
電話:03-3441-0121
営業時間:11:30~22:30
定休日:年末年始
URL:http://www.tsubame-grill.co.jp/





写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

つばめグリル 品川駅前店 (ハンバーグ / 品川、北品川、高輪台)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。