SSブログ

今日のディナー:○鈴大勝軒@伊勢原 [らーめん]

みそもりそば+あつ玉【○鈴大勝軒】

丸鈴大勝軒(伊勢原)-みそもりそば.JPG

らーめんをガッツリ食いたなって時に良く行く店「○鈴大勝軒」[手(パー)]

この店の麺はめっちゃ旨くて、おいら好み(*´∀`*)

3510503

今日はちょっと変わったトッピングを付けてみますた[揺れるハート](*´艸`)

「みそもりそば(300g)」(820円)+「あつ玉」(50円)

前回訪問時と同じつけ麺に「あつ玉」をトッピング[グッド(上向き矢印)]

3510504

「あつ玉」とは、あつもり(※)の麺に生玉子をトッピングすること。
※あつもり:茹であげた麺を冷水で〆た後、再び湯に通し温かくした麺のこと。

3510505

おいらオススメの”つけ麺を2倍楽しむ食し方”[わーい(嬉しい顔)]

まずは、普通に麺をつけダレに付けて食します。

半分ほど食したら、生玉子を麺に絡めてつけダレへ[揺れるハート]

こんな具合に・・・・・旨そうっす!♪( ̄▽ ̄)ノ″

3510506

玉子が絡まった麺のツヤ[ぴかぴか(新しい)]が・・・・マジやばくねぇ?(笑)

そう・・・・まるで、かたたま[揺れるハート]

じゃなかった「かまたまうどん」・・・・みたいな![ぴかぴか(新しい)]

最後はいつものようにスープ割を頼んで〆ますた[黒ハート]

3510507

いつ食っても飽きのこない味は、さすが「大勝軒」[手(チョキ)]

御馳走様でした[手(パー)]

店名:○鈴大勝軒
住所:神奈川県伊勢原市東大竹945-3
電話:0463-93-9905
営業時間:
 11:00~15:00/17:30~20:00 
定休日:水曜


大勝軒



写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

大勝軒 伊勢原店 (つけ麺 / 伊勢原)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。