SSブログ

今日のランチ:虎一@厚木 [らーめん]

虎一味噌らーめん(チャーシュー増し)【虎一】

虎一(厚木)-虎一味噌らーめん(チャーシュー増し)2.JPG

先月に続き、今回が2回目の訪問となる「らーめん虎一」
前回訪問の様子はこちら

席に着くなり、早速注文しようとカウンターのメニューを見ると・・・・・

3466689

・・・・・えっ!?

なんと前回訪問したときには無かった玉子(味玉)がメニューに載ってるではありませんか[exclamation×2]
「この店では味玉に出会うことはないんだなぁ・・・」って割り切ってたのに・・・・めっちゃ嬉すい[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

もちろんトッピングしますた[ハートたち(複数ハート)](*´艸`)


カウンターには、この店オリジナルの調味料が置かれてます[手(パー)]

3466690


暫くしてらーめん登場[グッド(上向き矢印)]

「虎一味噌らーめん」(750円)+チャーシュー増し(200円)+玉子(100円)

3466691

チャーシュー増しは、ゴロっとしたチャーシューの存在感あり[手(パー)]

味玉とチャーシュー増しが入ることで、豪華さUP[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

この他に、ランチ時は小ライス(100円)が無料で付くので付けますた(*´∀`*)

ここで初めて出会った味玉ちゃん[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

3466692

この味玉が秀逸で、黄身が口の中で纏わりつくくらいネットリしてめっちゃ旨い[グッド(上向き矢印)]

見た目、味付け、柔らかさ・・・・どれもいい塩梅なんすよ[手(チョキ)]

本当に旨くて、店主に「この味玉旨いよ!」って思わず言ってしまったほど(笑)

次からの訪問時はデフォで味玉を頼んじゃいまふ[ハートたち(複数ハート)](*´艸`)

ご馳走様でした[手(パー)]

店名:らーめん虎一
住所:厚木市寿町1-3-12
電話:046-225-0400
営業時間:11:30~20:00(スープ切れ次第終了)
定休日:水曜


らーめん虎一




写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

タグ:虎一 厚木
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。