SSブログ

秀膽@平塚 [らーめん]

11/24(火)オープン


旨い塩らーめんを提供するお店として、平塚では有名な「ひでたん」

今月中旬にお店を移転してリニューアルするという情報を聞きつけ、行ってきやした[手(パー)]

秀膽(平塚).JPG

お店の屋号を「ひでたん」から「秀膽」へ、漢字にしたんですね[わーい(嬉しい顔)]

この店、以前からかなり気にはしてたんだけど、駅から離れた場所にあって、なおかつ近くに駐車場が無いので敬遠してますた[ふらふら]

移転先の場所は、平塚駅から紅谷パールロード商店街を抜け、旧長崎屋の十字路を左に曲がってすぐのところにあります。近くには家系ラーメンの「松壱家」があります。

ここなら、近くにコインパーキングはあるし、おいらの会社から通える距離になったのは嬉しい(笑)

店の入口には「11/24(火)オープン」と書かれた張り紙が。

店内に人の気配があり、ラーメンを食してる人もちらほら・・・・・
どうやら今日は”レセプション”のようで、身内でオープン前のイベント(試食会?)をやっている模様。

会社から行きやすくなったので、早速24日に行ってみるかな[ハートたち(複数ハート)]

店名:秀膽(ひでたん)
住所:神奈川県平塚市紅谷町14-26
電話:不明
営業時間:不明
定休日:不明



秀膽




写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

タグ:平塚 秀膽
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ドライブ お勧めスポット

はじめまして!
美味しいラーメン画像と情報楽しませて頂いています。
「ひでたん」が移転したのですね!
駅周辺でもあり車で行きやすくなりました。
人気店でもあり、今後同業種店の出店があると
平塚も盛上りそうですね!

今後も更新楽しみにしています。
by ドライブ お勧めスポット (2009-12-26 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。