SSブログ

今日のディナー:洋食ゾロ@平塚 [洋食]

平塚には美味しい洋食を食わせてくれる、”昔ながらの洋食屋”があるらしい。


実はおいら、地元なんだけど・・・・恥ずかしながら、知りませんですた(笑)


そんなに評判なら、と・・・・・彼女を連れて食ってきますた[グッド(上向き矢印)]

その洋食屋とは、見附町にある「洋食ゾロ(ZORO)」
この店の人気は旨いだけじゃなかったんです・・・・・・
その人気の秘密とは、安くてボリューミーなんですって[揺れるハート]

店の外観や店内は、ほんと”昔ながらの洋食屋さん[レストラン]”って表現がぴったりの、なんか懐かしさを感じるような雰囲気。

昔ながらのお店にはありがちな、壁にビッシリと張られたメニュー[揺れるハート]

(全部入りきらなかったので一部だけ・・・・・[たらーっ(汗)]

3323978

席に座ると、水と一緒に出されるのが、小さめの[喫茶店]カップに入った「コーンポタージュスープ」[ぴかぴか(新しい)]

3323975


これがなんと、お代り自由[exclamation×2]
おいらも当然、[喫茶店]お代りしちゃいました。寒い日は身体が温まりま[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]

スープを飲んで待っていると・・・いよいよメインの登場です[グッド(上向き矢印)]


おいらが注文したのは「デラックスグリルドミックス[ぴかぴか(新しい)]」(1,350円)

3323974

来た時に思わず出たよ・・・・

えっ!マジっすか!?

ハハハ・・・・うわさ通り・・・ボリューミー[あせあせ(飛び散る汗)]

洋食ZORO(平塚)-デラックスグリルドミックス.JPG

このお皿に乗ってる料理は、牛ステーキ、ハンバーグ、揚げナス、ソーセージ、ハムステーキ、ポークソテー、チキンソテー、マッシュポテト、コーン、キャベツ
これに何やら怪しげなソース(デミグラス?・・でもカレーの風味もするし、そんでもって甘みもあるし??)がかかっている。

この量・・・ハンパねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・・1人前の量じゃないって[がく~(落胆した顔)](笑)

・・・・・間違いなく、メタボ仕様です(笑)


彼女が注文したのは「Aセット」(1,050円)

3323976

こちらは、エビフライ2本、ハムステーキ、チキンカツ、メンチカツ、マッシュポテト、コーン、キャベツが載ってます。

・・・・・こちらも準メタボ仕様(笑)

この店のメニューは全部こんなんか[exclamation&question](笑)

肝心の味ですが、普通に旨かったです[わーい(嬉しい顔)]
中でも印象に残ってるのはチキンソテー[手(チョキ)]

洋食ZORO(平塚)-チキンソテー.JPG

焼き加減バツグン!表面の皮がパリパリで香ばしく、中のお肉はふっくら柔らかでジューシー[グッド(上向き矢印)]
牛ステーキやポークソテーもそうだけど、この店でおいらがオススメするなら、なんといってもグリル系だね[黒ハート]

量も多いから、ガッツリ食いたい方には嬉しいお店だと思いますよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

おいら・・・・何とか完食しますた・・・・・ふぅ[ダッシュ(走り出すさま)]
・・・・・あぁ、キツゥ[exclamation×2][ふらふら]

おいらとしては、味よりもこの量でこの値段[exclamation]ってところに惹かれました[黒ハート]


これからも末長く頑張って欲しいお店の1軒です[手(パー)]


店名:洋食ゾロ(ZORO)
住所:神奈川県平塚市見附町6-8
電話:0463-32-8026
営業時間:
 [ランチ] 11:00~14:00
 [ディナー]17:00~20:00
(木曜日は11:00~14:00のみ営業)
定休日: 日曜日


洋食 ゾロ




写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。