SSブログ

今日のスイーツ:ジュリアーノ@平塚 [スイーツ]

以前、この「ティラミスロールケーキ」(950円)を食してから、この店のファンになったおいら[わーい(嬉しい顔)]

アトリエ cake of giuliano(平塚)-ティラミスロールケーキ.JPG


実は午前中・・・・店に[携帯電話]して、お気に入りの紅茶シフォンケーキをキープしといたんだ[グッド(上向き矢印)]

お店に行くと、いつもの可愛い[揺れるハート]パティシエ平野さんが

「こんにちは[わーい(嬉しい顔)]」ってお出迎えしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

キープしていた、シフォンケーキを受け取り・・・・ん[exclamation&question]

ショーケースに・・・いつも見慣れないケーキが[あせあせ(飛び散る汗)]

3303312


「クロッカンティラミス」・・・か・・・・

おいら、ティラミスめっちゃ好きなんで、これもお買い上げ[手(チョキ)]

今日はなんと・・・シフォンケーキにも[NEW]新作が[exclamation]

それも当然・・・お買い上げ[グッド(上向き矢印)]

家に帰り・・・・早速、[レストラン]いっただきま~す[わーい(嬉しい顔)]

こちらが、「クロッカンティラミス」(450円)


3303306

ティラミスといえば・・・・マスカルポーネクリームとココアのスポンジケーキのコントラストですね。

上に乗ってるクッキー生地のサクサクした食感が、クリーミーなティラミスと良く合います[手(パー)]

3303307

それと、こちらが猫ちゃんの飾りが可愛い「かぼちゃのプリン」(350円)


3303304

かぼちゃの味がしっかり出ていて、中には鮮やかな黄色のプリン[ぴかぴか(新しい)]

底には、ほろ苦さがアクセントのカラメルソース[晴れ]

3303305

こちらは、彼女がめっちゃお気に入りの「シフォンケーキ」(230円)

3303308

今日はいつもの紅茶シフォン(奥)に加え、新作のコーヒーシフォン(手前)も[ハートたち(複数ハート)]

この店のシフォンケーキ・・・しっとりしてサイコーです[グッド(上向き矢印)]

なんでも・・・普通のシフォンケーキよりも水分を多くしてしっとり感を出してるんだと[ひらめき]

しっとりした自慢のシフォン・・・・割ってみますた[揺れるハート]

3303311

しっとりしているせいか、断面もツヤツヤです[ぴかぴか(新しい)]

えっ[exclamation&question]美味しそうだって[exclamation&question]



いいえ・・・・美味しそうじゃなく・・・美味しんです[わーい(嬉しい顔)]


本当・・・・是非、皆さんに食べて貰いたいスイーツです[手(チョキ)]



あぁ・・・今日も幸せ[黒ハート]


店名:Atelier Cake of GIULIANO
神奈川県 平塚市 豊原町21-13 NCハイツ1F
電話:0463-35-1311
営業時間:11:00~18:30
定休日: 日・月曜
URL:http://www.giuliano.jp/


アトリエ cake of giuliano




写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。