SSブログ

丸亀製麺@厚木 [和食]

肉ごぼうぶっかけうどん(冷)【丸亀製麺】

丸亀製麺(厚木)-肉ごぼうぶっかけ1.JPG

国道129号線の東名厚木インター近く、10/21にオープンした「丸亀製麺 厚木インター店」

丸亀製麺(厚木).JPG

厚木では「丸亀製麺 厚木店」に次ぎ2店舗目となる・・・・・今まではこちらに行っていたんだけど、こっちの店の方が家から近くなって嬉しい♪( ̄▽ ̄)ノ”

回転寿司の「はま寿司」とユニクロが近くに並び、駐車場は共有となってまふ[グッド(上向き矢印)]

「丸亀製麺」は約1年振り・・・・久しぶりの訪問でふ[手(パー)]

前回の訪問はこちら
とろ玉うどん(冷):[2010/07/19]

丸亀製麺の麺は、道産「大黒の小麦」に「赤穂の天塩」で作られてまふ[グッド(上向き矢印)]

丸亀製麺(厚木)2.JPG

釜揚げのほか、かけ、ざる、ぶっかけなど・・・・ここでメニューを見ながら注文します[ハートたち(複数ハート)](*´艸`)

丸亀製麺(厚木)-メニュー.JPG

「肉ごぼうぶっかけうどん(冷)大」(580円)+「温泉玉子」(50円)

丸亀製麺(厚木)-肉ごぼうぶっかけ2.JPG

ネギ好きのおいらにとって、ネギや天かすが入れ放題なのが良い!

・・・・たっぷりネギをトッピングしたおかげで、「肉ごぼう」が良く見えなくなってもうた(笑)

丸亀製麺(厚木)-肉ごぼうぶっかけ3.JPG

甘辛く炊かれた”肉ごぼう”が、思ったより塩っぱくなくて美味しい(*´艸`)

途中、温泉玉子を割って麺に黄身を絡めて・・・・・久しぶりに食すコシの強い極太麺に満足でふ[揺れるハート]

「サイドメニュー」は、ちくわ天(100円)、なす天(80円)、高菜おにぎり(120円)、いなりずし(100円)・・・・おいら「ちくわ天」は外せまへん(笑)

丸亀製麺(厚木)-サイドメニュー1.JPG

サイドメニューの「野菜かき揚げ」(130円)は特にオススメ[黒ハート]

丸亀製麺(厚木)-サイドメニュー2.JPG

箸でホロホロと崩れ、サックサク・・・・衣が薄付きだから胃に重くなく、女性でもペロッと食べれちゃう♪( ̄▽ ̄)ノ″[揺れるハート]

ユニクロでの買物帰りに”ちょっと小腹が空いたから寄ってく?”・・・・なんて良いかも[黒ハート]

店名:丸亀製麺 厚木インター店
住所:神奈川県厚木市岡田3025
電話:046-229-2330
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休
URL:http://www.toridoll.com/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

丸亀製麺 厚木インター店うどん / 愛甲石田駅社家駅本厚木駅

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

焼肉 叙々苑@厚木博多山笠@平塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。