SSブログ

日の出らーめん@平塚 [らーめん]

辛味剛つけ麺 味付玉子【日の出らーめん】

日の出らーめん(平塚)-辛味剛つけ麺1.JPG

7/16、国道129号線沿い(らーめん山岡家の隣)にオープンした、つけ麺専門店「日の出らーめん 平塚店」

日の出らーめん(平塚).JPG

こちらのつけ麺はスープがドロッとした濃厚なスープが特長の、いわゆる”超濃度ドロ系ラーメン”の店[手(パー)]

横浜に本店を構え、2号店の大船店、平塚店は3号店となりまふ[手(パー)]

このなんとも”ド派手な看板”が・・・・イヤでも目印になりますね(笑)

オープンしたてなのか・・・・本店と比べメニューの種類は少ない[あせあせ(飛び散る汗)]

日の出らーめん(平塚)-メニュー.JPG

こちらは券売機

日の出らーめん(平塚)-券売機.JPG

「辛味剛つけ麺 味付玉子(大盛)」(950円)

日の出らーめん(平塚)-辛味剛つけ麺2.JPG

つけ麺は並盛、大盛共に同料金でふ[ぴかぴか(新しい)]

ベースとなるスープは豚骨、もみじ、野菜、魚介などを10時間煮込み、コクと旨味をスープに溶け込ませた粘度の高い濃厚スープ(*´∀`*)

日の出らーめん(平塚)-辛味剛つけ麺3.JPG

「辛味剛つけ麺」は唐辛子以外にもコチュジャンを使ってるので、この甘辛さがおいらには丁度良いピリカラ感(*´艸`)

これぞ”THE 日の出らーめん!”って感じの太麺は、福島県の製麺所「富多屋」で作っている太さ5ミリの特注極太麺[グッド(上向き矢印)]

日の出らーめん(平塚)-辛味剛つけ麺5.JPG

うどん並のコシとモッチモチでツルシコな食感は食べ応えあり[ぴかぴか(新しい)]

味付玉子・・・・・・普通かな

日の出らーめん(平塚)-辛味剛つけ麺4.JPG

ここのつけ麺の大盛は食った感じで300gってとこかな・・・・並は全然少ないので大盛りにした方が良いと思いまふ♪( ̄▽ ̄)ノ″

スープの味、うどんのような太さと食べ応えのある麺・・・・・おいら嫌いじゃないぜ、このつけ麺(*´艸`)

ただ・・・・・

スープがヌルい!( ̄▽ ̄;)

店名:日の出らーめん 平塚店
住所:神奈川県平塚市東真土2-8-1
電話:0463-73-7808
営業時間:11:00~24:00
定休日:木曜
カード:不可
URL:http://www.hinoderamen.com/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

日の出らーめん 平塚店つけ麺 / 寒川駅平塚駅宮山駅

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。