SSブログ

洋麺屋 五右衛門@厚木 [洋食]

モッツアレラチーズと黒豚粗挽きソーセージのナポリタン 温泉卵添え【洋麺屋 五右衛門】

洋麺屋 五右衛門(厚木)-ナポリタン1.JPG

今日は厚木に用事があったので、本厚木ミロード1内の「洋麺屋 五右衛門 本厚木ミロード店」でランチしますた♪( ̄▽ ̄)ノ″

日本レストランシステムが全国展開しているパスタ専門のFC店[手(パー)]

ここは普通に旨いので何度もランチで利用してたり、実は意外と気に入ってたりする(笑)

洋麺屋 五右衛門(厚木)-パスタ.JPG

カウンター席に通されたんだけど、目の前にはイタリア産の業務用パスタが陳列してます[グッド(上向き矢印)]・・・・麺の太さは一般的なスパゲッティーに比べてやや細めのフェデリーニかな[exclamation&question]

さすがはチェーン店・・・・・メニューの種類は豊富でふ[揺れるハート]

洋麺屋 五右衛門(厚木)-メニュー2.JPG洋麺屋 五右衛門(厚木)-メニュー1.JPG

「モッツアレラチーズと黒豚粗挽きソーセージのナポリタン 温泉卵添え(デザートセット)」(1,350円)+「麺大盛」(160円)

洋麺屋 五右衛門(厚木)-ナポリタン2.JPG

桜海老と春キャベツを使った”季節限定パスタ”も魅力的だったが、おいら最近ナポリタンにハマってるのと、温玉が乗ってることで迷わずこれにキメちゃいますた(笑)

サラダにスープ、ドリンク、デザート付き・・・・・それに加えて麺大盛とくりゃぁイイ値段になりますわ( ̄▽ ̄;)

洋麺屋 五右衛門(厚木)-ナポリタン3.JPG

ナス、タマネギ、ピーマンの野菜に、ダイスカットされたモッツアレラチーズと黒豚粗挽きソーセージ

それにガーリックが程良く利いたトマトソースを組み合わせたナポリンタン

黒豚粗挽きソーセージの旨味と余熱でとろけるモッツアレラチーズのコクが重なり、なおかつ麺の茹で加減バッチリ・・・・やっぱ出来たてアツアツは旨いっすねぇ[グッド(上向き矢印)]

洋麺屋 五右衛門(厚木)-ナポリタン4.JPG

途中、中央に乗った温玉を割って黄身と絡めて・・・・・と思ったが、予想外に黄身が固まってあまり絡まない( ̄▽ ̄;)

温玉よりは半熟玉子の方が良かったんじゃねぇ~[グッド(上向き矢印)]

洋麺屋 五右衛門(厚木)-ナポリタン5.JPG

食後のデザートは3種類からチョイスできまふが、おいらは「苺のティラミス」をチョイス[手(チョキ)]

デザートは・・・・・・・ま、こんなもんでしょ(汗)

店名:洋麺屋 五右衛門 本厚木ミロード店
住所:神奈川県厚木市泉町1-1 本厚木ミロード1 6F
電話:046-230-7460
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:不定休(ミロードに準ずる)
カード:可 (VISA、JCB、AMEX)
URL:http://www.yomenya-goemon.com/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

洋麺屋五右衛門 本厚木ミロード店パスタ / 本厚木駅

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。