SSブログ

BOTTEGA VENETA@渋谷 [Goods]

イリス クロコダイルフュメ ジップアラウンド ウォレット【BOTTEGA VENETA】

ボッテガヴェネタ(渋谷)-クロコダイル長財布1.JPG

ランチを済ませて早速お目当ての店、東急百貨店 本店1Fにある「ボッテガ・ヴェネタ 渋谷東急店」へ[グッド(上向き矢印)]♪( ̄▽ ̄)ノ″

ボッテガヴェネタ(渋谷).JPG

「BOTTEGA VENETA」はおいらのお気にブランドなんでふ[手(チョキ)]

「イリス クロコダイルフュメ ジップアラウンド ウォレット」

ボッテガヴェネタ(渋谷)-クロコダイル長財布2.JPG

クロコダイル革の長財布でふ[ハートたち(複数ハート)]♪( ̄▽ ̄)ノ″

2か月悩んだ挙句・・・・・大枚はたいてとうとう買ってしもうたわ( ̄▽ ̄;)

この財布は何色かあるらしく、先週初めに”色々な色を揃えて欲しい”と電話で伝えると、なんと国内各店から取り寄せてくれますた[揺れるハート]

おいらの我儘を快く聞いてくれたスタッフの方に感謝でふ(*´∀`*)

新しい財布が欲しいと思いネットを見ていたら、あるブログに書いてあった事がミョーに気になって

・お札は折らない方が金運が上がるらしい[グッド(上向き矢印)]

・汚れていたり中身が乱雑な財布にはお金が集まってこないらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

・(新しいモノへの)買替は年初めが良いらしい

などなど・・・

今おいらが使っている財布も「ボッテガ・ヴェネタ」・・・・・

こちらは子羊革を格子状に編んだ、ボッテガ定番の”イントレチャート”[ぴかぴか(新しい)]

ボッテガヴェネタ(渋谷)-イントレチャート長財布.JPG

現在国内で4点(各色1点)しかないものから3点を揃えてもらい、その中から今回は違う色ということで茶色を購入[ぴかぴか(新しい)]

これからはもっと仕事・・・・・頑張らねば( ̄▽ ̄;)

店名:ボッテガ・ヴェネタ 渋谷東急店
住所:東京都渋谷区道玄坂2-24-1
電話:03-3477-3474
営業時間:10:00~20:00
定休日:無休
URL:www.bottegaveneta.com/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ようこりん

いつも美味しそう!なブログありがとうございます♪
ボッテガ・ヴェネタは昔バッグを持っていました
詳しく知らず使ってましたが、丈夫で、飽きがこなくて
とっても重宝しました。良い買い物されましたね^^
by ようこりん (2011-02-04 00:46) 

Hydeaki

ようこりんさん

コメント有難う御座います。
ボッテガ・ヴェネタのイントレチャートは、柔らかい手触りで使い心地も良かったのですが、クロコを持ってしまうと皮に厚みがあり丈夫さや手にシックリと馴染む感じ、質感においてもやはり良い感じでふ。

今回は一生使うつもりで、思い切って購入しましたが、やはり値が張ります(汗)

これから来る支払い請求を見るのが怖いでふ(笑)

by Hydeaki (2011-02-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。