SSブログ

廣苑@平塚 [中華]

餃子 小定食【廣苑】

廣苑(平塚)-餃子小定食3.JPG

平塚で旨い餃子を食うなら・・・・おいらイチオシの店「廣苑」

廣苑(平塚).JPG

実はこの店、蕎麦・うどんの店なんだけど餃子が良く出る有名店[グッド(上向き矢印)]

何故なら・・・・・・ここの店主は、東中原にある餃子専門店「川純」の出身なんでふ[手(チョキ)]

前回訪問はこちら
 餃子小定食: [2010/03/21]

廣苑(平塚)-招き猫.JPG

店内にはこれでもか!・・・と沢山の招き猫( ̄▽ ̄;)スゲェ

この店に来ると必ずオーダーする逸品「特製ホルモン焼き」(400円)

廣苑(平塚)-特製ホルモン焼き.JPG

ホルモンを特製の甘辛味噌で炒めたもの・・・・これがご飯にも、ビールにも合う絶品[揺れるハート](*´艸`)

「餃子小定食」(850円)

廣苑(平塚)-餃子小定食1.JPG

餃子小定食は、餃子10個とポテトサラダ(小皿)、味噌汁(赤だし)、ライス付[手(パー)]

廣苑(平塚)-餃子小定食2.JPG

いつ食っても満足の味・・・・・ガッツリ食うのに、餃子は持ってこいっすね[ハートたち(複数ハート)](*´∀`*)

廣苑(平塚)-餃子小定食4.JPG

白菜やニラなど野菜メインの餃子はあっさりしていて、何度でも・・・・いや何個でも逝けちゃう[黒ハート](*´艸`)オイチイ

今回こそ蕎麦、うどんを食すつもりで来るんだけど・・・・やっぱり餃子を頼んでしまうおいら( ̄▽ ̄;)デヘ

ご馳走様でした[手(パー)]

店名:廣苑
住所:神奈川県平塚市徳延435-4
電話:0463-31-1936
営業時間:10:00~13:30/16:30~20:00
定休日:月曜日




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

廣苑 定食・食堂 / 平塚駅大磯駅

タグ:平塚 廣苑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

潮風@平塚らーめん研究所@厚木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。