SSブログ

BUZZSEARCH@丸の内 [スイーツ]

PICCO ROLL【BUZZSEARCH】

BUZZSEARCH(丸の内)2.JPG

JR東京駅八重洲地下にあるスイーツ店「BUZZSEARCH(バズサーチ) グランスタ店」

BUZZSEARCH(丸の内)1.JPG

おいらお気に入のスイーツ店・・・・JR東京駅に来ると必ず寄ってしまうお店でふ[揺れるハート](*´艸`)

BUZZSEARCH(丸の内)3.JPG

久しぶりに立ち寄ったら、何やら”東京駅限定”の文字が[グッド(上向き矢印)]


「PICCO ROLL(ピッコロール)」(788円)

BUZZSEARCH(丸の内)-PICCO ROLL1.JPG

簡単に言うと、通常販売されている「FRUITS ROLL(フルーツロール)」(1,260円)の1/2サイズでふ[手(パー)]

えっ?”東京駅限定”って・・・・・サイズが1/2になっただけなの?

いいえ、もうひとつ限定な点があるんです・・・・・それは、

いつでもどこでも食べやすいよう「最初から食べやすい大きさにカット(4カット)」されてまふ[グッド(上向き矢印)]

BUZZSEARCH(丸の内)-PICCO ROLL2.JPG

・・・・・以上( ̄▽ ̄;)ア、ソレダケナノネ・・・・

ケーキをカットする手間が無いので”手軽さ”という点と、1/2サイズになったことで”手頃な値段”で購入出来るのは嬉しいっすね[手(チョキ)]

スポンジ生地はフワフワした食感に、苺、キウイなどフルーツのジューシーさもあり、口当たりがめっちゃ軽くて”ペロッ”と逝けちゃう[揺れるハート]美味しさ[ぴかぴか(新しい)](*´艸`)ア、イクゥ~

この店のファンであるおいら・・・・・これだけでは満足しませんよ(笑)

・・・・ってことで、カットケーキも買っちゃいますた[グッド(上向き矢印)]♪( ̄▽ ̄)ノ″イエーイ

BUZZSEARCH(丸の内)-タルト.JPG

「苺のタルト」(525円)

BUZZSEARCH(丸の内)-苺のタルト2.JPG
BUZZSEARCH(丸の内)-苺のタルト1.JPG

苺を贅沢に使い、”真紅”が色鮮やかなタルト[黒ハート]

敢えて”やや酸味の強い苺”を使うことで、カスタードクリームの甘さとの調和を保っていて・・・・・・なおかつ苺の酸味により、口の中の甘ったるさをスーっと消してくれてさっぱりさせるところは絶妙っすね[揺れるハート](*´艸`)

こちらは[NEW]新商品「柑橘のレアチーズタルト」(535円)

BUZZSEARCH(丸の内)-柑橘のレアチーズタルト1.JPG
BUZZSEARCH(丸の内)-柑橘のレアチーズタルト2.JPG

サックサクのタルトの器にレアチーズクリームと生クリームが何層にも重なる・・・・・一番上にはゴロッとしたグレープフルーツ2種(ホワイト、ピンク)とオレンジ、みかんが乗った見た目にも華やかなタルト[ぴかぴか(新しい)]

ここのフルーツを使ったタルトは、フルーツのカットが大きめなので全体的にフレッシュ感たっぷりで旨いっす[ぴかぴか(新しい)]♪( ̄▽ ̄)ノ″

ご馳走様でした[手(パー)]

店名:BUZZSEARCH グランスタ店
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内B1F グランスタ
電話:03-3287-0035
営業時間:
 [月~土]
  08:00~22:00
 [日・祝]
  08:00~21:00
定休日:無休
URL:http://www.plaisir-co.com/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

バズサーチ グランスタ店ケーキ / 東京駅大手町駅京橋駅

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

繁乃井@丸の内ICHIROKU@平塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。