SSブログ

アジアン食房@平塚 [中華]

日替わりランチ(麻婆ナス)【チャイナキッチン アジアン食房】

アジアン食房(平塚)-麻婆ナス1.JPG

今週、2回目の登場でふ・・・・「チャイナキッチン アジアン食房 平塚本店」

アジアン食房(平塚)1.JPG

前回訪問はこちら
シングルセット(回鍋肉) : [2010/11/08]

今回も会社の可愛い娘[揺れるハート]を連れてランチを頂きに来ちゃいますたぁ~[ハートたち(複数ハート)]♪( ̄▽ ̄)ノ″

「日替わりランチ(麻婆ナス)」(650円)

アジアン食房(平塚)-麻婆ナス1.JPG

ご飯にスープ、ランチタイムには杏仁豆腐かドリンク付き・・・・でおいらは「杏仁豆腐」[手(チョキ)]

アジアン食房(平塚)-麻婆ナス2.JPG

具は主役である茄子の他はひき肉とネギのみ・・・・見た目は”ほぼ挽肉”って感じで( ̄▽ ̄;)

もうちょっと彩りの良い野菜・・・・・ニンジン、ピーマンなど入ってると見栄えも良いので、もうちょっと頑張って欲しかったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

アジアン食房(平塚)-麻婆ナス3.JPG

程良い辛さで食べやすいのはいいんだけど、「麻婆ナス」って詠ってる割に主役のナスが意外と少なくて”挽肉”を食らってる感ありだったのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]

味に関しては特に可もなく不可もなく至って普通[あせあせ(飛び散る汗)]

アジアン食房(平塚)-麻婆ナス4.JPG

こういう料理を見ると、ついやりたくなるのが・・・・・・On the ライス![揺れるハート](*´∀`*)

アジアン食房(平塚)-杏仁豆腐.JPG

前回、おいらに不評だったはずの「杏仁豆腐」・・・・・・不覚にもまたチョイスしちまった( ̄▽ ̄;)ヒクヒク

ちなみにこの店、クレジットカード可なんだけど・・・・・ランチは使えまへん[もうやだ~(悲しい顔)]

昼はカード不可って店・・・・意外と多いんだよね[たらーっ(汗)]

店名:チャイナキッチン アジアン食房 平塚本店
住所:神奈川県平塚市紅谷町11-10
電話:0463-23-5656
営業時間:
 [ランチ] 11:30~15:00
 [ディナー]17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日:第1火曜
URL:http://www.asian.co.jp/




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

麺肆 秀膽@平塚雪夜覓@平塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。