SSブログ

パプリカ@平塚 [洋食]

ベーコンとナスのトマトソースパスタ【パプリカ】

パプリカ(平塚)-ベーコンとナスのトマトソースパスタ1.JPG

今日は同じ会社の、なまら可愛い娘[揺れるハート]を連れて、お気に入りの洋食店「パプリカ」へ行ってきますた(*´∀`*)

お店の写真は前回の使い回しでふ(笑)

パプリカ(平塚).JPG

前回訪問はこちら
ふんわりたまごのオムライス : [2010/10/22]

おいらの会社にも、こんな”しょーもない”ブログを見てくれるマニアックな人達が増えてきた( ̄▽ ̄;)ヘヘ

可愛い娘[揺れるハート]曰く「ここのオムライスが美味しそうですた(*´∀`*)アハ」と言っていたので、彼女にはオムライスをオススメしますた[グッド(上向き矢印)]

「ベーコンとナスのトマトソースパスタ」(700円)

パプリカ(平塚)-ベーコンとナスのトマトソースパスタ3.JPG

今回おいらは、この店で未食だったパスタをオーダー[手(チョキ)]

星型に盛り付けられた素揚げのナスの艶が良いこと・・・・・美味そう[ハートたち(複数ハート)](*´∀`*)イヤーン♪

パプリカ(平塚)-ベーコンとナスのトマトソースパスタ2.JPG

具材は他にベーコンのみと、とってもシンプル[ぴかぴか(新しい)]

パプリカ(平塚)-ベーコンとナスのトマトソースパスタ5.JPG

ここの野菜はいつ食っても旨い・・・・このナスちゃんが香ばしくて瑞々しい[グッド(上向き矢印)]

コクがあって味わい深い濃厚なトマトソースが程良く絡むパスタ・・・・茹で加減がおいらにドンピシャ[ぴかぴか(新しい)]

パプリカ(平塚)-ベーコンとナスのトマトソースパスタ4.JPG

このトマトソースにもひと手間加えられてる感あり・・・・

直接マダムに確認してませんが、(恐らく)隠し味でパルメザンチーズを入れてまふね[黒ハート]

ソースは若干のトロみがあり、ほのかに香るチーズの風味とコクが感じられますた♪( ̄▽ ̄)ノ″

ご馳走様でした[手(パー)]

店名:パプリカ(Paprika)
住所:神奈川県平塚市紅谷町10-20
電話:0463-24-8209
営業時間:10:00~21:00
定休日:月曜




Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。