SSブログ

めん屋 元助@平塚 [らーめん]

チャーシューつけめん(中盛)【めん屋 元助】

めん屋元助(平塚)-チャーシューつけ麺(中盛)1.JPG

平塚って、つけ麺を提供するラーメン店は希少だけど、その中でもおいらが1番オススメする「めん屋 元助」

めん屋元助(平塚).JPG

久しぶりの訪問でふ・・・・・久しく食わないと身体が欲しがるんですよね(笑)

過去の訪問はこちらから

「定休日のお知らせ」・・・・・定休日は基本的に月曜日(月曜日が祭日の場合は翌日休み)

めん屋元助(平塚)2.JPG

「チャーシューつけ麺(中盛)」(1,000円)+「味付玉子」(100円)

めん屋元助(平塚)-チャーシューつけ麺(中盛)2.JPG

今まで紹介してるので、いまさら言うことないですね・・・・だって、いつ食っても旨いんだもん[揺れるハート](*´艸`)

魚介+豚骨のWスープが自慢のつけダレは、酸味が少なく甘みがやや強いのが特長[手(チョキ)]

めん屋元助(平塚)-チャーシューつけ麺(中盛)3.JPG

魚介の風味と豚骨のコクが絶妙で、隠し味のゆず皮が爽快感を出してまふ[ハートたち(複数ハート)](*´∀`*)

相変わらずモッチモチの太麺はつけダレにつけずとも旨い・・・つけダレにつけるとスープと魚粉が麺に良く絡まってさらに旨んめぇ[グッド(上向き矢印)]♪( ̄▽ ̄)ノ″

めん屋元助(平塚)-チャーシューつけ麺(中盛)6.JPG

提供の直前に炙ってから出されるチャーシューは4枚と・・・・食べ応えありまふ♪( ̄▽ ̄)ノ″

めん屋元助(平塚)-チャーシューつけ麺(中盛)5.JPG

黄身がトロトロの味玉は・・・・・・やっぱり旨めぇ(*´艸`)ムフフ

めん屋元助(平塚)-チャーシューつけ麺(中盛)4.JPG

最後は割りスープで〆[わーい(嬉しい顔)]

めん屋元助(平塚)-チャーシューつけ麺(中盛)7.JPG

久しぶりに食した満足の一杯[黒ハート]♪( ̄▽ ̄)ノ″

ご馳走様でした[手(パー)]

店名:めん屋 元助
住所:神奈川県平塚市横内3361
電話:0463-55-9888
営業時間:11:30~16:30(但し、スープが無くなり次第終了)
定休日:月曜日




写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。