SSブログ

今日のランチ:ICHIROKU@平塚 [洋食]

焼きカレー【Creation Restaurant ICHIROKU】

ICHIROKU(平塚)-焼きカレー1.JPG

おいらが以前から食べてみたかった”焼きカレー”[揺れるハート]

ネットで調べてみるものの・・・・近くで食せる店はないなぁと諦めていたが・・・・[たらーっ(汗)]

なんと!平塚でも”焼きカレー”が味わえる店ができたんですよ(*´∀`*)

その店とは、真土にある洋食レストラン「Creation Restaurant ICHIROKU(一緑)」

ICHIROKU(平塚)1.JPG

今年4月にオープンした、肉と野菜に拘りを持った洋食屋さん[レストラン]

店内は白を基調とし、柱など要所にアクセントとして黒を取り入れたモダンな雰囲気でお洒落でふ[ぴかぴか(新しい)](*´∀`*)

こちらは夏季限定メニュー、1日5食限定「ナシゴレンセット」と1日10食限定「焼きカレー」[ぴかぴか(新しい)]

ICHIROKU(平塚)-限定メニュー.JPG

オイラの目当ては”焼きカレー”なので、当然”焼きカレー”をオーダー[グッド(上向き矢印)]

「焼きカレー(辛さ×2)」(1,300円)

ICHIROKU(平塚)-焼きカレー2.JPG

辛さは×1(普通)、×2の2種類位から。辛党のおいらは×2にしますた[グッド(上向き矢印)]

具材は素揚げのジャガイモ、綺麗に面取されたニンジンのグラッセ、ボリューミーな角切りハム[ぴかぴか(新しい)]

ICHIROKU(平塚)-焼きカレー3.JPG

これにたっぷりのカレーソースとこんがり焼かれたチーズ・・・・食欲をそそる匂いがたまらんでふ[揺れるハート](*´艸`)


付け合せにミニサラダの他、食べやすいよう細かく刻んだ福神漬が付いてます

ICHIROKU(平塚)-焼きカレー5.JPGICHIROKU(平塚)-焼きカレー6.JPG

こういうちょっとした心遣い・・・・特に女性は嬉しいのではないでしょうか♪( ̄▽ ̄)ノ″

焼きカレー用にアレンジされたと思われるカレーソースは、辛さを2倍にしたにも関わらずまろやかでマイルドな辛さ[グッド(上向き矢印)]

ICHIROKU(平塚)-焼きカレー4.JPG

チーズの量やトロけ具合も良くて美味いっすねぇ[ハートたち(複数ハート)](*´艸`)

ただ・・・・セットというよりは、ほぼ”焼きカレー”単品に近い内容という点と、量も正直言って男性には物足りない[あせあせ(飛び散る汗)]

おいらの大好きな半熟玉子が入ってくれていれば、ちょっとは嬉しかったんだけどね[バッド(下向き矢印)]

そう考えると・・・・1,300円に見合った感動や満足感は無く、少々お高い感あり( ̄▽ ̄;)

でも、この店はおいらが大好きな”スープカリー”があるので、おそらく再訪しまふ[黒ハート]

ご馳走様でした[手(パー)]

店名:Creation Restaurant ICHIROKU 一緑
住所:神奈川県平塚市東真土2-3-16
電話:0463-73-6087
営業時間:
 11:00~14:00/17:00~22:00
定休日:水曜
URL:http://ichiroku1616.blog24.fc2.com/




写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

タグ:平塚 ICHIROKU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。