SSブログ

今日のお取り寄せ:フルーティトマト@キッコーマン [ドリンク]

デルモンテ フルーティトマト【キッコーマン】

FruityTomato(キッコーマン)2.JPG

実はおいら、トマトジュースがあまり得意ではない・・・・でも、そんなおいらでも飲めそうな??トマトジュースが6月4日にキッコーマンから発売されますた♪( ̄▽ ̄)ノ″

キッコーマンだし、デルモンテブランドだし、その辺のスーパーに売ってるだろうと、安易に思っていたら・・・
何軒スーパー廻っても・・・・ない!ない!ない!・・・・そんなアホなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ってことで、お取り寄せしちゃいますたよ( ̄▽ ̄;)

「フルーティトマト」(750ml/275円)

生活便利創庫スーパー・キッド(楽天)で1ケース(12本)、送料込み2,000円ですた[手(チョキ)]

FruityTomato(キッコーマン)4.JPG

トマトジュース50%と、フルーツ果汁50%でつくった新しいタイプのトマト飲料[揺れるハート]

「生のトマトは好きだけど、トマトジュースは苦手という方にぜひ飲んでいただきたい味わい」だそうでふ[ハートたち(複数ハート)](*´艸`)

キッコーマンの調査によると、女性が好きな野菜の1位はトマトなんだと

だけどトマトジュースとなると・・・・・女性の61%は”飲まない”らしい。(ちなみに男性は51%)

FruityTomato(キッコーマン)3.JPG

トマトジュース50%、フルーツ果汁50%ってことは・・・・

全容量の半分がトマト果汁、残り半分はりんご・もも・グレープフルーツ・レモンなどのフルーツ果汁という・・・なんとも身体に良さげな飲み物じゃ~ありませんか(*´∀`*)

色は濃いオレンジ色(トマトジュースほど深紅ではない)、香りはトマトとモモの香りが強いかな

最初にトマトの風味と酸味を感じるが、直ぐにグレープフルーツ、レモン、りんごの酸味とモモの甘みなどフルーツの風味がトマトの印象を和らげてくれる(*´艸`)

さらにトマトジュース独特のドロっとした感じはなく、サラっとしているのも飲み易くしてますね[ぴかぴか(新しい)]

このところ、ラーメンや味の濃いモノが多いので、この「フルーティトマト」で身体をリセットしま~ふ[黒ハート]♪( ̄▽ ̄)ノ″

店名:株式会社アレス 生活便利創庫スーパー・キッド
住所:熊本県熊本市楠7-8-10
電話:096-348-1121
営業時間:10:00~17:00
定休日:日曜
URL:http://item.rakuten.co.jp/superkid/sd0100254/

写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。