SSブログ

今日のランチ:華昌@平塚 [らーめん]

みそチャーシューメン【華昌(かしょう)】

華昌(平塚)-みそチャーシューメン2.JPG

平塚で味噌ラーメンが旨いと評判の店「華昌」

華昌(平塚).JPG

先日、訪問したときは生憎の定休日・・・・定休日をチェックしていなかった( ̄▽ ̄;)

今日は改めての初訪です[グッド(上向き矢印)]

ラーメン専門店かと思ったら、丼モノや定食もやってる「昔ながらの中華そば屋」って雰囲気漂うお店[グッド(上向き矢印)]

「手打ラーメン」の文字・・・旨い予感がしまふ[ハートたち(複数ハート)](*´艸`)

「みそチャーシューメン」(900円)

華昌(平塚)-みそチャーシューメン1.JPG

一見、スリ鉢に見えるドンブリ(笑)・・・・白ゴマと黒ゴマがアクセント♪( ̄▽ ̄)ノ″

具は大ぶりのチャーシューが4枚、ネギ、メンマ・・・・そして、チャーシューの下には炒めたもやしが隠れてます(*´∀`*)

白飯にビッタシ合いそうなスープは、食べ始めはちょっとしょっぱいと思えたが、食べ進むうちに旨みを感じてきまふ[手(パー)]

華昌(平塚)-みそチャーシューメン4.JPG

麺は中太の平打ち縮れ麺、手打ち麺らしくモチモチした食感はサイコーっ♪( ̄▽ ̄)ノ″

華昌(平塚)-みそチャーシューメン5.JPG

食感や見た目は喜多方の平打ち麺に似ていて、もう少し麺を太くした感じかな[手(パー)]

麺が旨いと思ったら・・・・このチャーシューがヤバ旨です[グッド(上向き矢印)]

華昌(平塚)-みそチャーシューメン6.JPG

肉厚でしかも、なんでこんなに柔らかいの[揺れるハート](*´艸`)ヤバイ

こんな旨いチャーシューが4枚も付いて900円はCP高いですね[手(パー)]

また逝きたくなるほど、クセになりそうな味ですた[揺れるハート](*´∀`*)

店名:華昌
住所:神奈川県平塚市宝町9-16
電話:0463-21-6460
営業時間:11:00~20:00
定休日:木曜・第3金曜日




写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

華昌 (ラーメン / 平塚)

タグ:華昌 平塚
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。