SSブログ

今日のランチ:びっくりドンキー@厚木 [洋食]

フォンデュ風チーズバーグディッシュ【びっくりドンキー】

びっくりドンキー(厚木)-フォンデュ風チーズバーグディッシュ1.JPG

久しぶりにハンバーグが食べたくなり、向かった先は厚木にある「びっくりドンキー」[ぴかぴか(新しい)]

びっくりドンキー(厚木).JPG

残念なことに、平塚に無いんだよね・・・・・びっくりドンキー[たらーっ(汗)]

アンティーク調にまとめられた店内・・・・落ち着いた雰囲気があって、食事するにはよい空間[ぴかぴか(新しい)]♪( ̄▽ ̄)ノ″

びっくりドンキー(厚木)-店内1.JPGびっくりドンキー(厚木)-店内2.JPG

さて何にしようかな・・・メニューから料理を選んでいた中に「新登場」の表示が(*´∀`*)

「フォンデュ風チーズバーグディッシュ(300g)」(1,089円)+「トッピングエッグ」(105円)

びっくりドンキー(厚木)-フォンデュ風チーズバーグディッシュ2.JPG

「バーグディッシュ」とは、サラダ、ハンバーグ、ライスが1つのお皿に乗った料理のこと。

ハンバーグの上にたっぷりとかけられた、雪のように真っ白いチーズフォンデュソース[ぴかぴか(新しい)]

ハンバーグと黄身を一緒に割ってみると、チーズフォンデュソースと黄身がまるで滝か雪崩のように・・・・これ、旨そう、まじヤバい[グッド(上向き矢印)][exclamation]

びっくりドンキー(厚木)-フォンデュ風チーズバーグディッシュ3.JPG

チーズフォンデュのソースは2種類のチーズが2層になっていて、これがまったりした口当たりで旨いんですわ[黒ハート](*´艸`)

元々びっくりドンキーのハンバーグはあまりしつこくなく、さっぱりしているので、ハンバーグによく絡むマッタリ系のソースと合わせることで、チーズのコクや深みがプラスされ濃厚な味わいになりますな♪( ̄▽ ̄)ノ″

びっくりドンキー(厚木)-フォンデュ風チーズバーグディッシュ4.JPG

このバーグディッシュ・・・・おいらの中では久しぶりのヒット商品かも[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)](*´艸`)

ご馳走様でした[手(パー)]

店名:びっくりドンキー 厚木妻田店
住所:神奈川県厚木市妻田南2-8-19
電話:046-296-5631
営業時間:11:00~26:00(L.O.25:30)
定休日:無休
URL:http://www.bikkuri-donkey.com/shop/database.cgi?tid=list2&wildor2=1051




写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。