SSブログ

今日のスイーツ:パスティッチェリア ラッテ@伊勢原 [スイーツ]

ケーキ・ア・ラ・カルト【Pasticceria Latte】

パスティッチェリアラッテ(伊勢原)-ケーキアラカルト.JPG

伊勢原のとある場所・・・・

日本に居ながらにして、異国イタリアの雰囲気漂う「ポポロ広場」(Piazza del Popolo)[ぴかぴか(新しい)]

3529909

中央に噴水があり、広場の周りにはイタリアンテイストのレストランやショップが立ち並ぶ[手(パー)]

普段とは違うこの雰囲気の中で、カフェを飲みながらゆったりしたひとときを過ごす・・・・・な~んてイイっすね[グッド(上向き矢印)]

3529910

本格ナポリピッツァが食べられる店「アルベロベッロ」

ベロだけに・・・・舌が絡みそうな名前( ̄▽ ̄;)

この店の前にあるワインボトルツリー・・・・かなり目立ってます[ぴかぴか(新しい)]

3529902

今回のお目当ては、そんな広場の一角に店を構える「Pasticceria Latte(パスティッチェリア ラッテ)」

3529903


ショーケースには、美味しそうなケーキが並んで華やかでふ[揺れるハート](*´∀`*)オイシソウ

3529904

この店の「ポポロの輪」というバウムクーヘンが人気らしく、訪問した時には既に完売[あせあせ(飛び散る汗)]

初訪問ということもあって、今回は4種のケーキーをお買い上げ[グッド(上向き矢印)]♪( ̄▽ ̄)ノ″


程よい酸味と、めっちゃ濃厚なチーズのコクを感じる「生チーズケーキ」(360円)

3529908

「ホワイトチョコベリー」(380円)

イチゴの甘酸っぱい酸味のふわふわムースに、フレッシュなイチゴ、フランボワーズとホワイトチョコレートが乗っていて、見た目がとっても可愛い[黒ハート](*´艸`)

3529907

「カボチャとチーズのタルト」(360円)

カボチャを合わせたレアチーズの上には、キャラメルソースが掛かった生クリーム[ぴかぴか(新しい)]

カボチャの甘味とキャラメルソースの甘味がちょっと強いかな。甘党の方ならOKかも[あせあせ(飛び散る汗)]

3529906

「イタリー」(360円)

ピスタチオ、チョコレートの2層スポンジケーキが交互に重なり、酸味のあるフランボワーズソースが上に乗ってまふ[揺れるハート]

甘さを抑えてあって、おいら的にイイ感じの甘さですた♪( ̄▽ ̄)ノ″

3529905

ショーケースに綺麗なケーキが沢山並んでると、見てるだけでも楽しいし、気分がワクワクします[グッド(上向き矢印)]

商品について丁寧に説明してくれたり、帰りの際は入り口まで先回りしてドアを開けてくれたりと、接客はとても好感が持てますた[揺れるハート](*´艸`)

人気のバウムクーヘンも気になるので、再訪するかも♪( ̄▽ ̄)ノ″

店名:Pasticceria Latte
住所:神奈川県伊勢原市上粕屋299
電話:0463-91-3002
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜・第3火曜
URL:http://www.popolo-hiroba.com/platte/index.html




写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

Pasticceria Latte (ケーキ / 伊勢原)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。