SSブログ

今日のスイーツ:ジュリアーノ@平塚 [スイーツ]

ケーキ・アラカルト【Atelier Cake of GIULIANO】

ジュリアーノ(平塚)-アラカルト.JPG

おいらの地元平塚で、美味しいスイーツを提供している「ジュリアーノ」
前回の訪問記事はこちら

3511455

おいらがめっちゃ気に入ってるスイーツ店のひとつ[ぴかぴか(新しい)]
ここのオーナーで美人パティシエの平野さん。とても気さくで笑顔が素敵な女性[わーい(嬉しい顔)]

平野さんのケーキは、作り手の気持ちが凄く伝わってくるというか・・・・とても心が癒される優しいケーキなんすよ[手(チョキ)]

こちらは昨年、平野さんにお願いして作って頂いた、彼女の誕生日ケーキ[黒ハート]

3511454

今日は久しぶりに彼女と行ってきますた[ぴかぴか(新しい)](*´∀`*)

お店にはカフェ[喫茶店]スペースがあり、その場で自慢のケーキが堪能できる[ぴかぴか(新しい)]

3511456

若いアーティストの作品(アクセサリ)なども飾られてます(販売もしてます)[ぴかぴか(新しい)]

3511458

「ご無沙汰してま~す[わーい(嬉しい顔)]」と挨拶してくれた、オーナーの平野さん[ぴかぴか(新しい)]

すっかり御無沙汰しちゃってました・・・・すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

今日のお目当てはシフォンケーキ[手(パー)]

ただ・・・・ここのシフォンケーキはすぐ売り切れちゃう程の人気商品[ぴかぴか(新しい)]

お店に伺ったのは15時くらいだったので、シフォンケーキがあるかちょっと心配だったけど無事買えますた[あせあせ(飛び散る汗)]

「ノリタケ」のお皿と共に・・・・[ぴかぴか(新しい)]

3511459

「シフォンケーキ(アールグレイ)」(210円)

3511461

ここのシフォンケーキは秀逸で、寄るたびに買っていくほどのお気に入り[ぴかぴか(新しい)]

シフォンケーキのフワフワしっとり食感と紅茶の香りが絶妙[グッド(上向き矢印)]

おいらのシフォンケーキに対する概念を変えてくれた逸品[揺れるハート](*´∀`*)

「ガトーショコラ」(390円)

3511460

まず見た目で旨そうでしょ[ぴかぴか(新しい)]

まるで生チョコを食しているかのような、しっとりした食感にホロ苦いチョコレートの味[手(パー)]

持ち帰る直前に、生クリームをホイップして乗せてくれまふ[揺れるハート]

「スペシャルショートケーキ」(498円)

3511462

苺の程よい酸味との甘みのバランスが、生クリームに合っていて本当に旨んめぇの![わーい(嬉しい顔)]

ここはチーズケーキも旨いけど、おいらのオススメはシフォンケーキとロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]

この店、生クリームとスポンジケーキが秀逸[ぴかぴか(新しい)]で、両方を堪能するにはロールケーキが一番良く分かると思う♪( ̄▽ ̄)ノ″


[イベント]プチ情報[ぴかぴか(新しい)]

2/10~2/14まで、平塚駅前にある梅屋にて「バレンタインフェア」を開催するそうです。

3511457

以前より気になってた「生チョコロール」も販売するそうなので、是非寄ってミテヨ![ぴかぴか(新しい)]

おいらも買いまふ[揺れるハート](*´∀`*)

店名:Atelier Cake of GIULIANO
住所:神奈川県平塚市豊原町21-13 NCハイツ1F
電話:0463-35-1311
営業時間:11:00~18:30
定休日:日(料理教室のみ)・月曜
URL:http://www.giuliano.jp/


アトリエ cake of giuliano



写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

Cake of Giuliauno (ケーキ / 平塚)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。