SSブログ

今日のランチ:SHIN UPRISING@平塚 [海鮮]

湘南大入り天丼【和DINING SHIN UPRISING】

SHIN UPRISING(平塚)-湘南大入り天丼2.JPG


今日が2回目の訪問となる、旨い和食ランチを出すお店「SHIN UPRISING(シン・アップライジング)」

3409537


店の外には、天ぷら職人の証である「表彰状」が・・・・・[手(パー)]

3409543

前回の「お刺身定食」は、ちょっと残念な結果になってしまったので・・・・( ̄▽ ̄;)

今日はこの店の天ぷら職人が揚げる「天ぷら」を楽しみにしてますた[揺れるハート](*´艸`)


こちらがお目当ての「湘南大入り天丼」(980円)

他にサラダ、豆腐とワカメの味噌汁、お漬物が付きます。

3409539

丼の上は・・・・天ぷらがめっちゃ乗ってます[ハートたち(複数ハート)]

具材はブロッコリー、大根、サツマイモ、ナスの野菜天ぷら[ぴかぴか(新しい)]

3409540

それと・・・・海老が2尾に、今日はアナゴの代わりとして”サンマの天ぷら”がドーン!( ゚Д゚)デカッ!


期待の「湘南大入り天丼」なんだけど・・・・

めちゃメチャ旨いっす!

油の戻りが全く無いから、衣がベタ付いてなくてサックサク[ハートたち(複数ハート)]

今まで色んな店で食ってますが・・・・かなりレベル高いです[グッド(上向き矢印)]

生まれて初めて食した「サンマの天ぷら」は、身がふっくらしてて旨いもんだね[手(パー)]
サンマは焼くか刺身で食うことしか知らなかったので・・・新たなハケーン[目]

中身がオレンジ色したサツマイモ・・・珍しい[ぴかぴか(新しい)]

3409541

最初・・・人参かな?って思っちゃいました(笑)

あっという間の完食後には、(セルフだけど)コーヒー[喫茶店]を飲んでゆっくり、まったり[わーい(嬉しい顔)]

3409538

この店に来たら、天ぷらは必須というくらいホントに旨い・・・・(*´艸`)

この店の”天ぷら職人”であるマスターは、非常に手際が良くてテキパキ仕事をこなしてまふ[わーい(嬉しい顔)]

今日は残念ながら「アナゴ天」が食せなかったので、次回は食いてぇ[exclamation×2]

ご馳走さまでした[手(パー)]

店名:和DINING SHIN UPRISING
住所:神奈川県平塚市紅谷町6-9
電話:0463-22-7044
営業時間:
 [ランチ] 11:30~14:00
 [ディナー]17:00~23:00
 [ナイトバー] 23:00~
定休日:水曜日



和DINING SHIN UPRISING




写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。