SSブログ

今日のランチ:ベリーグッドマン@平塚 [洋食]

グッドマンステーキ(ランチ)【ベリーグッドマン 平塚店】

ベリーグッドマン(平塚)-グッドマンステーキ(ランチ)2.JPG

今日は朝から生憎の雨[雨]

さらには東海道線[電車]が止まってるし・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

っと・・・・とんだ災難でしたが[たらーっ(汗)]

客先での打合せも無事終わり、会社に戻る前にランチをとることに。
雨も降ってることだし、平塚駅ビル ラスカで済ませちゃおうと[手(パー)]

向かった先は「ベリーグッドマン 平塚店」

オーストラリアビーフ100%を使用したハンバーグとステーキのお店[レストラン]で、(株)クレアという企業が関東・首都圏で展開しています。

この店の人気ランチ「グッドマンステーキ120g」(980円)を注文[ぴかぴか(新しい)]

3388388

他にライス、サラダBar、スープが付きます。

3388389

サラダはセルフで取り放題なんだけど、サラダが補充されてなくって、殆どカス同然[たらーっ(汗)]


誰が見たって気が付くだろう[exclamation][むかっ(怒り)]


この辺はお店の方がもう少し気に掛けて対応してくれるといいんだけど・・・・[ふらふら]

グッドマンステーキは、一口大にカットされた所謂カットステーキで、ステーキソースは醤油ベースとガーリックの2種類をお好みで掛けて食します。おいらはガーリックソースで頂きますた[揺れるハート]

3388390

肉質は意外やイガイ・・・・柔らかいです[グッド(上向き矢印)]
チェーン店なんで、正直・・・あまり期待はしていなかったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

肝心の味は・・・・値段を考えれば、まぁまぁではないかと[手(チョキ)]

ランチのグッドマンステーキには180g(プラス料金)も選べますが、普通で120gって量は・・・・微妙かな(笑)


店名:ベリーグッドマン 平塚店
住所:神奈川県平塚市宝町1-1 平塚駅ビル ラスカ5F
電話:0463-22-7772
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30) 
定休日:不定休
URL:http://www.clea.co.jp/


ベリーグッドマン 平塚店




写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/

ベリーグッドマン 平塚店 (ステーキ / 平塚)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。