SSブログ

今日のランチ:雪夜覓@平塚 [韓国料理]

今日は久しぶりの韓国ランチ[レストラン]

以前に行ったことのある、韓国料理の店「雪夜覓(そりゃみょっ)」へ。

雪夜覓(平塚)-入口.JPG

おいら中華も好きだけど、韓国料理も同じくらい好きなんです[わーい(嬉しい顔)]


場所は平塚駅の近く、紅谷パールロード商店街にあるイタリアントマトの2Fにあります。

お店の前でランチメニューを確認・・・・・・フムフム[目]

3318977

階段を上っていくと、お店の入口前にはシャレた雪見窓が[ぴかぴか(新しい)]

雪夜覓(平塚)-店前.JPG

店内は落ち着いた雰囲気・・・・・お洒落です[ハートたち(複数ハート)]

雪夜覓(平塚)-店内.JPG


前回、ランチで食べた「プルコギ丼」(880円)

3319010


今回は韓国料理の定番と言えば・・・の「石焼ビビンバ」(900円)を注文。


3318978

スープ、キムチの他、付け合わせ2品。それと食後にコーヒーを持ってきてくれます。

この店の石焼ビビンバは、コチュジャンが別に用意されていて、自分で好みの辛さに調整できます。

大抵のお店は、コチュジャンが既に入っていて、辛すぎたり、辛さが物足りなかったりすることもあるんだけど。

別に用意されるのは非常に・・・イイですね[手(チョキ)]

3318979

では・・・早速、まぜまぜ(笑)

3318980

石焼ビビンバの楽しみと言ったら・・・・・やっぱり、お焦げですよね(笑)
ムフフ・・・・お焦げがイイ感じに出来てまふ[揺れるハート]

ビビンバはやっぱり[どんっ(衝撃)]アツアツを食すのが旨いっすねぇ[グッド(上向き矢印)]

3318981

お焦げのサクッ・・・・サクッとした食感がなんともたまりませんな[わーい(嬉しい顔)]

寒い日は、コチュジャンをちょっと多めに入れ、アツ辛いビビンバを食ってイイ汗をかく[あせあせ(飛び散る汗)]


そして・・・・身体の芯から温まる[exclamation]


これに尽きます[わーい(嬉しい顔)]

※ちなみにランチですが、土曜日もやっているそうです。


店名:雪夜覓(そりゃみょっ)
住所:神奈川県平塚市紅谷町10-3金子ビル2F
電話:0463-20-1933
営業時間:
 [ランチ] 火~土11:30~14:00
 [ティー] 14:00~16:30
 [ディナー]火~木17:00~22:30/金土~23:00/日祝~22:00
定休日: 月曜日(月曜が祝日の場合は月曜営業、火曜休日)


雪夜覓 (そりゃみょっ)




写真付きで閲覧できるメインのブログはこちら。

Hyde@ki ~ おいらのさじ加減 ~
http://hyde-atmark-ki.blog.so-net.ne.jp/
タグ:雪夜覓 平塚
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。